こんばんは
木本花音です😄💕


今日は
RADIO SPLASHの
公開録音に


まきちゃんと
参加させて頂いてました😂💕


ただすべりトークも
連発だったけど
楽しかったです😂❗❗


寒い中
来てくださったみなさんも
ありがとうございました💓



photo:02






そうそう
この間

やっと小説を
買ったんです✨


湊かなえさんの
「少女」って
作品なんですけど


まだ今日から
読み始めたから


全然最初の方だけど
もう面白い😂💕


湊かなえさんの作品は
告白を映画化したのは
見た事あったけど


小説も
はまりそうです😂💓💓



photo:01






どう??
なんか秀才に
みえませんかー??😂








では


明日は久しぶりの
全国握手会🙈💕
みんな来てくれるかなー?


おやすみなさい💫