こんばんは

宮前杏実です♪( ´▽`)



今日の撮影後


{263A6426-4557-49BC-B9D2-152F36B39D06:01}


どどん。




こんな幸せなご飯がヽ(;▽;)ノ


{EE855A6B-66F5-42BA-A270-08754B2A305E:01}


でん。




(=´∀`)人(´∀`=)


見てるだけで幸せヽ(;▽;)ノ

美味しかった






そんな今日は撮影からの公演♪( ´▽`)


りおんの生誕祭でした(;▽;)
司会をやらせていただきました、泣

ありがとうございました(T_T)


りおんは私が悩み混んでる時によく同室でお話をたくさん聞いてくれたのです。

最近は同室になる事はなくなっちゃったけど。

完全に今思えば結構うっとおしい先輩だったと思う(笑)

それでも聞いてくれたりおんに感謝。




同室だと気づくりおんの素敵なところ。
夜までずっとDVDプレイヤーを
離さずに振りV見て次の日のレッスンに備えてるりおん。笑

でも寝ちゃうんです(笑)


りおんにとって素敵な1年でありますように。
りおんに辛い事や苦しい時、
壁を乗り越えようとしている時は
一緒に支えて行きましょうねっ>_<



{DF26F44B-724D-4E06-A7A6-F564760EF95B:01}



りおんおめでとう!♪( ´▽`)




りおんすきだー


{7FE9FA64-0DAB-4FB0-8052-15292AE917AD:01}


おやすみなさいっ