こんばんは。
 
 
 
 
埼玉県出身の惣田紗莉渚です(´ω`)
 
{EF5ED99D-8D96-4BFB-967C-244875220CB3:01}


 
 
この写真は、先日のリクエストアワーで、初恋の踏切を歌わせていただいたときの♪
 
初めてこのデニムの衣裳を着させていただいて嬉しかったです(><)
 
 
 
 
今日は、チームK2ラムネの飲み方公演、
 
木下有希子さんの卒業公演でした(;_;)
 
 
ゆっこさんと、ゆっこさんのファンのみなさんの涙を見て、
私にもすごく溢れてくるものがありました。
 
本当に素敵な、卒業公演でした。
 
 
 
 
{C3CC54DD-EAB5-48EC-A87B-1BBD05AD76BE:01}


 
 
ゆっこさんとは、まだ同じチームになってから7ヶ月くらい…
 
 
短い間だったけれど、
本当にたくさんのことを教えていただきました。
 
 
 
初めて会った時は、
なんて綺麗な人なんだろう…って
 
 
ドラフト生でもみんなで美しすぎるってよく話していたんです。
 
 
美人でダンスが上手で歌も上手。
 
 
完璧すぎて、オーラがあって、
高嶺の花だなって思っていました(>_<)
 
 
 
初めてチームEさんの僕らの太陽公演を観に行ったとき、
 
ダンスがすごく上手なのは前から知っていたけど、
歌まで上手なのは知らなくて、
すごく感動したのを覚えてます。
 
 
 
中でも、印象的だったのは、
リハーサルの時に、全体を見ながら
チームを引っ張っていたこと。
 
 
 
あとはユニットの愛しさのdefense。
ゆっこさんに釘付けでした。
 
 
同じチームになって、
初めはあまり話すことはなかったけれど、だんだん公演中にアイコンタクトをしたり、ウインクをしてくれるようになったり、話せるようになったりして、
 
私が話しかけてもいつも優しく答えてくれました。
 
 
 
公演前のリハでは、
私が風邪をひいているときは
いつもゆっこさんが気づいてくれて、
今日元気ないでしょ?大丈夫?って声をかけてくれて、
 
でもやるからには本番には絶対出しちゃダメだよって
 
 
すごく力強い言葉をもらって、
プロ意識も学びました。
 
 
 
12月のカンガルーの選抜メンバーが発表された後、
 
実は、ゆっこさんが真っ先に連絡をくれたんです。
 
 
初選抜おめでとう!!
これから辛いことも得ることも多いと思うけど一つ一つのチャンスを無駄にせずに頑張れっていう内容でした。
 
 
内緒だけど読んで泣いてしまいました。
 
 
辛いことも楽しいこともたくさん経験しているゆっこさんだからこその言葉だなあって。
 
 
 
 
ゆっこさんが前にラジオで言ってくださった、SKE48に残るメンバーへの
 
「手を抜くな」
 
っていう言葉、
 
 
私の中ではすごく重たい言葉で、
絶対忘れられません。
 
 
 
心が折れそうになったとき、
 
この言葉を思い出して、がんばりたい。
 
 
 
本当に素敵で、だいすきな先輩、ゆっこさん。
 
 
そんなゆっこさんの最終公演に出ることができて本当に嬉しかったです(><)
 
 
 
これからのチームK2には、ゆっこさんがいません。
 
 
その分も後輩の私たちが、
ちょっとでもチームに貢献できるようになりたい、ならなきゃいけないと思います。
 
 
 
 
明日からも前を向いて、
 
 
精一杯やるのみ!
 
 
 
{5C18DF69-AC13-43B9-99DE-7E8EBD1F8558:01}