谷アメーバブログをご覧の皆様!
真理佳こと谷真理佳です。

改めて更新出来る喜びをいまだに。
噛み締めています ヽ(;▽;)ノ (笑)
もう九回目。。それともまだ九回目?
どっちになるのだろぅ。。

とにかくずっと続きますように!


そして今日の1日は!
11月30日にて鳥取県行われる。
念願のチームEでのツアーのレッスンをしていました (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!

まだまだな所があるので。
焦らずに、、一つ一つ丁寧に!正確に。
頭を整理していきたいです(笑)

ツアーがすごく楽しみです。。
そして出来ることに感謝を。

お~し!!!頑張るぞォォォォオ!




そして最近前髪が伸びました(笑)

明日も1日がんばります!
いつも「いいね!」「コメント」
ありがとうございます。

おやすみまりかなさい!!!

photo:01