こんばんは

宮前杏実です♪( ´▽`)




今日飲み物を買ったんです


{125A2612-38C0-44DD-81AF-DABC9FB8F16B:01}


Thank you

って店員さんが
書いてくれたみたい(=´∀`)人(´∀`=)

優しいヽ(;▽;)ノ





ほっこり。



今日は
BIG ONE GIRLS様の発売日‼︎

もうチェックしてくれたかな♪( ´▽`)⁇








そして。


今日の
23:00~24:00は

「DANCE KINGDOM~Season-2 SKE48ダンス底力~」

NOTTVさんで放送になります(=´∀`)人(´∀`=)






ダンスキングダムに出演させていただける事が本当に凄い事

出演させていただく事が出来て本当に嬉しかったな




今回は

『クランプ』

というジャンルのダンスに挑戦させていただきました

クランプはよく動画を見たりしていたので少し興味がありました。
だから余計やってみてこれを機にもっともっとやってみたいなと思いました。

やっぱり時間あればダンス習いたいな~(;▽;)



もっとダンススキルを上げていきたい。
もっとダンスを自分の中でちゃんとしたものにしたい。



それにしても女子会楽しかった。(^^)

むしろ女子会となやった事が
無かったから楽し過ぎました。泣


絶対見てくださいね(=´∀`)人(´∀`=)






今日ゆっこさんの卒業公演を
見に行かせていただきました(T_T)

自分でもビックリするくらい鳥肌立ち過ぎてました
ほんとに素敵な卒業公演だった(T_T)
見れて本当に良かったです

ゆっこさんが伝えたかった想いとかも聴けて
最後にゆっこさんのステージを見れて
本当に嬉しかったです。


ゆっこさんのファンの皆様がとても
熱くて素敵でした(T_T)

ゆっこさん卒業公演お疲れ様でした






では。