こんばんは
木本花音です😄💕


今日は
レッスンからの
自主練してたら


あっという間に時間
過ぎちゃってました🙀💦


1日って
本当に早い😂



photo:02



昨日は
おめでとうの
コメントだったり


ベストアーティストの
感想ありがとうございます🙈💕


私も録画したの
早く見なきゃ😂💓


photo:01




そして
今日はゆっこさんの
卒業公演があったみたいですね


私は
参加出来なかったんですが


ゆっこさんは
私の大好きな存在です


卒業は
寂しいけど
ゆっこさんに教えて
もらった事を忘れないで


ゆっこさんみたいに
綺麗に輝けるように
頑張りたいです!


ゆっこさん
卒業おめでとうございます







さて


明日はちょっと
ゆっくりめの
スケジュールなはず😂❗笑


また自主練しなきゃね✨


では


おやすみなさい💫