こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

どんなに小さくても李苑見つけるよ!とか見つけられる自信あるよ!とか
もうほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです。

あと膝枕の答え、
中西さんと言ってしまえば納得する方多数みたいですね(笑)


{330D0A76-02AB-49E8-87F1-53E32BA7DC31:01}



さてさて今日は昨日お話するといっていた
希望的リフレインのカップリングambulanceの裏話しをさせて下さい!


嬉しいことにコメントで読む限り、
見てくださった方がたくさんいて嬉しいです。
ありがとうございます。

そうなんです。
今回のMVはなんとすーめろさん(佐藤すみれさん)と李苑で
キスシーンに挑戦させていただきました。

このシーンを撮影するよと聞いたのは
このシーンを撮る直前で心の準備すらできてなかったです…(笑)

今思えば逆にそれが良かったのかも?なーんて思ってます

皆さん不思議に思っていることがあると思うんですが
なぜ、すーめろさんと李苑になったのか…

それはですね
すーめろさんが監督さんに

誰とならキスできる?と聞かれた時
SKEのメンバーじゃなきゃ無理!

と答えてくれたからなんです。


SKEからは、すーめろさん・古畑奈和さん・李苑の3人。

この曲は、主にナースと女医に別れてて
すーめろさんと奈和さんがナース。
李苑だけが女医だったので

たまたま李苑になったんです。
本当にたまたまです(笑)



この曲の李苑のポジションは16番手です。
位置とかは全然気にしてなかったし
選んでいただけたことだけで本当に本当に嬉しくて、
その日の撮影もすごく楽しみだったし
もちろんすごく楽しかったです。

16番手だけどなにか印象に残りたい。
誰か1人でもこのMVをきっかけに興味を持ってもらいたい。

そんな気持ちで挑んだMV撮影。

撮影の日は、
患者役の時に1番うしろのベッドであえて体育座りしてみたり(笑)
リップシーンを李苑なりの一生懸命でクールにキメてみたり…

スタッフさんに褒めていただけたり
皆さんにも喜んでもらえてたりで
本当になによりです。(;_;)

昨日は真那さんにも褒めていただけたんですよ(>_<)


キスシーンも
すーめろさんに選んでいただけたことで
皆さんにももっと印象に残ってもらえたと思うと
すーめろさんに本当に感謝です…。
それにすごく嬉しかったです。

このシーンもちゃんとMVとして使われてて
すーめろさんと李苑と
あの時頑張ってキスいっぱいして良かったね(^^)
なんて話したりしました(笑)♪

{DB93D35C-0009-42BD-ACFE-0DFF611FB351:01}



ふふ
キスシーン唯一のオフショットどうぞ♪

こんな大人な女性全開の曲に参加させていただけて
またたくさんのことを学ぶことができました

すーめろさんのセクシーさには叶いけどね(^ω^)(笑)

{BE004B0F-F151-4E78-BEDE-9EA6FEEE535B:01}




皆さん
みていない方は是非。
みた方はもう一度!(笑)

ambulanceよろしくお願いします♪♪♪




{6E671135-F4A4-4156-8DE5-703BBAD4B792:01}



話は変わりまして
今日はゆっこさんの卒業公演でした。

ゆっこさんとはチームEの時
本当にたくさんお世話になった先輩でした。

僕の太陽公演の初日を迎えられたのは
ゆっこさんがチームを(ダンス面)まとめてくださったからといっても
過言ではない気がします。

今もそうですが…当時は今よりもダンスが踊れなくて
1番記憶に残っているのは竹内先輩。
この曲が全然頭に入ってこなくて
焦りから涙を流してた自分がいました。
そんな時、一目散に李苑のところにきて
大丈夫だよ。って言ってくれたのがゆっこさんでした。

ゆっこさんになんか違うと言われて練習に付き合っていただいた曲はたくさん。
チーム曲だけじゃなくて、シングル曲も。

最初は怖くて
どんな人なんだろう?って思ってたら同じチームになって
ゆっこさんのイメージが李苑の中で約180度くらい変わって。

ゆっこさんってこんなにお茶目で可愛いんだって思ったり
こんなに私たち後輩のことを想ってくれてたんだって思ったり
チーム愛とSKE愛がゆっこさんからたくさん伝わってきて

ゆっこさんのこと、大好きになってました。

一緒に遊園地に行ったり
李苑に似合う髪型を考えてくれたり
メイクしてもらったり
チームEのみんなでご飯を食べたり…

ゆっこさんから言われた可愛い!って言葉は
多分今までの可愛いで1番くらいに嬉しかったかもかも…(*._.*)

なんだかんだ色んなお話をして
ゆっこさんに何度も励まされました。

卒業なんて正直信じられないです。
寂しいです(;_;)ほんとに寂しい(;_;)うぅ


ゆっこさんから言われたこと
これからもずっと自分の心の中にしまっておきます。
ゆっこさん大好き!!!!(;_;)
卒業本当におめでとうございます!

{1CD11C04-3A71-48F3-B30D-DB498FAF5050:01}


ツインテールゆっこさん
お美しい!!




さてさて…明日の公演は…
…きゃーーー楽しみです♪




ri(・o・`)n*東 李苑