こんばんちゃ\(^o^)/
らんらんこと山内鈴蘭です!

昨日はベストアーティスト2014の生放送に出演させていただきました♡すごい会いたかったAKB時代から仲良しの藤江れいなちゃんにも久しぶりに会えて

本当に嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ♡♡

そして!!
今日は東海ウォーカーの撮影をしてきましたっ!!はるたむと、ちかこ!!

本当にこの2人可愛いの。笑
食べたい。笑

雑誌と動画も観れるのでチェックおねがいします\(^o^)/





そして!最近ね?
どうしたら可愛く写メが撮れるかって研究していたのです!!

やっぱり太陽光がいいよね♡

どう思う??( ´ ▽ ` )ノ





ウインクちゃん( ´ ▽ ` )ノ

可愛いと思ったらいいね!をクリック!笑
あーあ♡♡♡

なんかいま、幸せ!笑
しゃらば(○∀○)