おはようございます

宮前杏実です♪( ´▽`)







Part3です(=´∀`)人(´∀`=)


{01F6F7FE-AE8D-4A72-8EB9-BEA40360D0F4:01}



H.F

自分がしっかりしていて、
すごく頑張り屋だし我慢強いんです。
でもそれは決して人には見せません。

優しい一面は花びらにこめました。



{ABB75A67-28CB-4403-9D29-22D3DD8C333F:01}




T.I

凛としていて自分が本当にまっすぐあって。
ちゃんと自分の思った事を伝えてくれる

とか不器用な面もあると思うけど
すごく素敵です。


{6EE72795-DC54-4330-98E9-4796002FFA28:01}



M.F

冷静、しとやかな感じ、優美な女性

など桜の花言葉にもあるような
一面を持っているイメージ。





ちなみに私はこれ。笑


{D554CF55-D653-4501-9C20-344EFD985D7C:01}


これで
5期生全員載ったかな♪( ´▽`)⁇


サイリウムの色で書くのは難しかったけど
完成したのを見たら感じがすごく出ていて、
サイリウムの色ってすごい。笑




何て思ったり。笑






ちょっとイメージとは違う。
と思った方もいるとは思いますが
これは6周年記念なのでそこは甘めに(笑)


5期生がこれからも活躍出来ますように。

2015年の抱負(=´∀`)人(´∀`=)

5期生がもっともっと
飛躍出来る年になりますように。

というかなります!!笑


{FAC3E4B3-51EB-4C9C-A18B-BBC8FF05AC83:01}



長編になりすみませぬ。

では。