みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )








今日はみなさんにとっても
大きなありがとうを伝えたい
わたしです(((っ・ω・)っ






いつも支えてくださる
みなさんに1番に伝えたいこと!






今年もSKE48の
紅白単独出場が決まりました!
本当にみなさんに早く
ありがとうを言いたかった♡



{DD81F0CA-CD93-46B9-BF63-9DA9093CC0E7:01}




ありがとうーーーー!
って心の中で叫んだよ(((っ・ω・)っ
(聞こえました?♪)








3回目の単独紅白歌合戦*

出演できることのありがたさを
本当に感じていますし、
当たり前だなんて思いません!






SKE48を好きでいてくれる
すべての方のおかげでわたしたちは
あのステージに立てます!♪


本当にありがとうございます!






最高のパフォーマンスと
最高の年末をお届けしたい♡



SKE48がもっともっと
たくさんの方に愛されるように
頑張りたいと思います( ^ω^ )



{6FE969A4-2770-4542-A40D-C42BDC16FB56:01}



まずは今日から!ってことで
ベストアーティストさんも
全力でいってきました(*・ω・*)








12月のカンガルー!
見つけてもらえたかな?♡



あやちゃん推しのみなさまは
水色のコートを探してもらえると
ありがたいです(。・ω・。)


{8E835FBA-F011-4723-B2EC-6CAEECF3489A:01}



水色の子に注目だよっ★








今日は希望的リフレインも
一緒に踊らせていただきました!


{225A9CC0-220B-400C-9267-E4DF1B14093F:01}




好きすぎて~~~♡






いい歌だった(。・ω・。)
いつか歌えたらいいなぁ。






AKB48さん以外の時も
ステージで盛り上げていたので
他のグループの曲も聴けて
なんだかお得な気分(((っ・ω・)っ






わたしは控えめI love youが
とっても好きになりました(^-^)♡





ずっと見ているだけでいい~♪


{ADCE0AC4-43EA-460A-B9A5-300A52C45677:01}



わたしもみんなのこと、
ずっと見てるよ~(´-ω-`)笑








*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんコメントありがとう♡
ながしにびっくりしてた方もいたり
知らなかったって方もいたり!


きょう会社休みます
見てるよって方も多いですね★
はやくドラマ全部みたい~!


胸きゅんしたいって方が
たくさんいたから、、、

とりあえずわたしで
胸きゅんしといてください♪笑


新刊もはやくでないかなっ




*質問さん

サンタは何歳まで信じてた?


ん?(*・ω・*)

今も信じてるよ♡っていうか
信じるも何もサンタさんは
ちゃんといるもん( ^ω^ )




今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)