おかえりなさい♪

{03927A2E-8A7E-47ED-8D1D-0EFD5509B5BB:01}



SKE48単独
NHK紅白歌合戦出場決定!
ありがとうございます!!!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



ヤングガンガンさんの
オフショットや裏話
楽しんでいただけて

改めてヤングガンガンさんでの
あかりをみた感想をくださったりして♪
楽しく読ませていただきました!!



ありがとう!



*……………*



今日は日テレさんにて
ベストアーティスト2014に
出演させていただいて

12月のカンガルーと
本日発売の希望的リフレインを歌わせていただきました!


{41E44CFE-7568-48C6-B261-01AD1CAACAA5:01}




たくさんのアーティストさんがいらっしゃる中
今年はSKEとしてもAKBとしても
楽曲を歌わせていただいたこと
本当に当たり前ではなくすごいこと。




それを分かっているはずでも
だからこそやっぱり悔しいこともあったりする。




でも、
チャンスを“与えてもらうこと”が
全てでもないと思います。
大切なのは“掴めるか”ですしね☆




須田亜香里を一瞬でも長くみていたい!
って思ってもらえなくても


『ここに須田亜香里がいてよかった』
と感じてもらえる存在に
アイドルとしても人としても
また日々成長して行きたい★





改めて成長のきっかけをいただいた
この大きなチャンスに感謝です。




{E5E54307-226C-4593-8B7B-BE43348A4863:01}





今夜はニッポン放送さんにて
オールナイトニッポンに
峯岸みなみさんと
木崎ゆりあちゃんと
出演させていただけることになりました!



詳しくはこちらをご覧ください♪
http://www.allnightnippon.com/akb/
よろしければぜひぜひ聴いてくださいね★

聴けないよ!という方も
あかりが睡魔に負けないよう
応援していただけましたら
嬉しいです♪♪♪



{C2C86A46-DB45-410D-A546-E96B7761CC0B:01}





それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ