こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

クイズの答え(腕)が
正解者が本当にちらほ~らしかいない…

答えは

{82E75AC5-D2C3-4759-A3BD-73D869332E8F:01}



中西さんでした!
この時の状況は、中西さんに膝枕してもらってたら手が首元にやってきました(笑)

チャ・ラ・男!year!

でもやっぱりチームSのメンバーの名前をあげてくる方が多かったですね!

意外だったのはらんらん。(山内鈴蘭さん)
あとはやっぱり北川綾巴ちゃんや大矢真那さん
松井玲奈さん、谷真里佳ちゃんも多かったですね。確かにあり得る♪


ちなみに真那さんは
今回の宿泊期間のホテルが同室でしたよ♪

{277A3D7E-5A70-48B4-A62D-32FBDDB5929F:01}



いつものようにお喋りしたり。
真那さん面白いし、優しいし、大好き(>_<)


{D8D52557-6792-4D7B-AB4C-FB2FAD88D5CD:01}



今日はベストアーティスト2014に出演させていただきました。

テレビでは初披露でしたっ

李苑はきっとあんまり映ってはいないと思うんですけど
それでも色んな隙間、隙間での私を見つけてくださったことが嬉しいです。

見切れてても、豆粒くらいでも見てくれてて、
可愛かったよって皆さん優しいから言ってくれて。照

ありがとうございます(*^^*)

友達からも、たくさん連絡がきてて
本当に嬉しいなぁって思ったり。


何より皆さんも言う通り
ピンクのボンボンリボンが効果絶大です(笑)

{6562A6CF-01C6-4BB9-A7FA-672191978B9C:01}




見てくださった方
ありがとうございました。


そしてそして今日は
紅白歌合戦の発表がありました。
なんと今年も出場させていただくことが決まりました。

本当にすごいことですし
本当に有難いことです。
あとは超驚いてます…

今年は48グループが集結するので
SKEが1番素敵なパフォーマンスができるくらい張り切っていきたいと思います!

今年は何の曲を歌わせていただけるかな?

感謝感謝でいっぱいの1日です。


今年もこうして出させていただけること。
もちろん紅白歌合戦だけではありません。

今日のベストアーティストだったり他の歌番組だったり

毎度毎度、貴重な経験をさせていただいています。

いつも出番が終わったあとに思うことが
ちょっと昔の私なら
こんなこと夢の夢のまた夢の話しで。

やっぱり不思議な気持ちにもなったりします。

本当に今は感謝の気持ちでいっぱいです。

SKE48をもっともっとたくさんアピールして
12月のカンガルーたくさんPRするぞおおおっ♪♪♪


{55376FA4-EAF7-4FF1-B6E5-9D28AA11728A:01}




本日発売の希望的リフレインのカップリング
ambulanceの裏話しでもしようかと思ったけど
ちょっと長くなってしまいそうなのでそれはまた明日にしときますねっ

オフショットも楽しみにしてて下さい♪


真那さんと一緒に寝てきます。
(布団に入らせてはくれません!(笑))



ri(・o・`)n*東 李苑