こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



本日5期生3周年
おめでとう!!o(`ω´ )o


このことについては
朝公式ブログに
書かせていただきましたので
そちらをよろしくお願いします。


今日は
熊しゃんヘアーにしました(o^^o)



{643F53C7-C94E-4882-A0F5-F4C4C9CEB0AE:01}





ベストアーティスト2014
にださせていただきました!


カメリハのときに
私映らないかも!と思って
少しでも目立ちたくて
二つのお団子にしました笑


どうだったんだろう?


家族にみててねっていったら
髪型ナイス。見つけやすかったよ笑

って言ってくれたので
よかったです(o^^o)


でも次は探さないでも
見つけれるくらいにならないとo(`ω´ )o



{4C6AEB5F-C281-4A66-B555-AB0FC4DC64B2:01}



そして、
紅白出場決定!!


本当にありがとうございます。

よかった。


なんだろう。
なにを歌うかはわからないけど、


去年までと違うのは
今年は選抜にいれていただいた
ということ。


それが必ず影響するとは
限らないのはわかっています。

でも
少しだけ期待してもいいのかな?


でも私なんか、
まだまだですよね。

だめだめ。(._.)


去年よりも
大きくうつれるといいな!


楽しみです!



{C0747526-7208-4CE0-B5E8-79C18313A92B:01}



昨日は本を買いました!


私に、魔法をかけて


プリンセスの本です(o^^o)


これ読んで
何かいい方向に変わるといいなっ



{0DBEA608-31F4-476B-ACAF-FE3CF975EEA4:01}



明日は
らんらんと一緒…

のはず、笑


明日も楽しみです*\(^o^)/*


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.