谷アメーバブログをご覧の皆様!
真理佳こと谷真理佳です。

今日はすーーーごく緊張した1日でした
そして今ホテルにてレッスンのDVD観ながらゆっくり過ごしてます (((o( ´▽` )o)))(笑)


photo:01




ゴローーーン。
落ち着く~。。。

そしてね今日夢みたいに幸せでした。
今日は「ベストアーティスト2014」に!
出演させて頂きました 。゜゜(*´□`*。)°゜。 !!!!(嬉涙)

ベストアーティストさまぁぁぁぁあ!!!!!!うぉぉおおおお!!!

以前出演させて頂けたのは、、、
HKT48の【♪メロンジュース】でした。
嬉しかったです。
その時の喜びも忘れません。

そして!今回。念願の。。
SKE48として
初めて出演させて頂きました。

【♪12月のカンガルー】をテレビで初めて披露させて頂いたのですが生放送+もう緊張緊張の緊張で。。。
足が震えました。

けど本当に楽しくて楽しくて楽しくて、
楽しくて最高でした。゜゜(*´□`*。)°゜。

それに見守って下さる大切な家族。
大好きなおばぁちゃんとおじぃちゃん。

そして応援して下さる皆様に、、
谷の元気な姿を見せれた?ことが本当に嬉しかったんです。。本当に。涙

photo:02



ありがとうございます。
こうやって笑顔で活動させて頂けるのは、、(いつも笑顔なのですが、、←)

皆様のお陰で、、今があります。
そして感謝してもしきれない。
本当にありがとうございます。

谷メールにも谷公式ブログにも書いたのですが。。

今の現状に満足せずに。
今に感謝して。

皆様と一緒に力を合わせて、、
楽しみ上へ上へと登っていきたいです!

全力で谷らしく頑張ります!!

そして!
「ベストアーティスト」をご覧になった方は谷のこと見つけて頂きましたかな?? ヽ(;▽;)ノ  ゛

黄色の衣装でピンクのマフラーですぅううううう!!よし。明日からも頑張る!
興奮が収まりません!(笑)

谷アメーバブログ読んで下さって。
本当にありがとうございました!!

 
おっ、、おやすみまりかなさい!
(ね、、眠れるかな??震え声)