こんばんは!
 
 
チームK2、埼玉県出身の惣田紗莉渚です♪
 
 
 
今日食べたカップケーキと一緒に(´ω`)
このカップケーキ、差し入れでいただいたのですが、
 
私が高校の帰りによく一人で食べてたものなんです。
 
 
なんか懐かしくなっちゃった。
 
 
学校帰りにテイクアウトしてパクって。
 
 
最近カップケーキ流行ってるよねPq’v`*)
 
 
カップケーキて名前もかわいいし
見た目もかわいいし、
見てるだけでhappy!な気分。
 
 
 
 
{36D32349-6444-4C65-B1F2-E7F8B7DCD4A6:01}



 
 
 
 
 
今日は、
 
日テレ系 音楽の祭典
ベストアーティスト2014に出演させていただきました。
 
 
私にとっては初めての生放送の特番で、
ずっと楽しみにしていた番組だったので、
今日は緊張と嬉しさでいっぱいいっぱいでした。
 
 
最近、初めてのことを経験することがすごく多くて、嬉しいのだけれど、
 
これからは初めてではなくなるんだと思うと不思議な気分。
 
 
 
毎回毎回新鮮な気持ちで全力で臨みたいなって思います。
 
 
 
今日は客席に女性の方がたくさんで、
手を振ってくれたり、歓声を上げて盛り上がってくれたり、
本当に嬉しかったです(>ω<*)
 
 
実は、握手会にも、
女の子が来てくれるとすごく嬉しいんです。
 
 
もちろん男の子も嬉しいんですよ~(*^^*)
 
 
最近は学校もいっていないし、
女子トークに花を咲かせたいな(^ω^)
 
 
 
今日は一緒に出演していた
ドラフト生2人にも会うことが出来て嬉しくなっちゃいました(ノ_<)
 
 
 
AKB48さんの
希望的リフレインの選抜メンバーのさややと
HKT48さんの
控えめI love youの選抜メンバーのまおと。
 
 
 
1年前、ドラフト会議があった頃には、
こんなことができるなんて考えられなかった…
 
 
ドラフト生の活躍は、力にもなるし、刺激ももらえています。
 
 
大事な同期で、
大好きなドラフト生です(;_;)
 
 
 
{DCCFB69B-AE35-4878-9F22-68A1A9F2C5A2:01}

 
 
今日思ったんです。
 
 
 
 
 
こんな素敵な場所に居られること、すごく感謝していて、幸せで、、、
 
 
でもここで満足することなく、
 
諦めの悪い私らしく、
どんどん前に行けるようになる!なりたい!
 
 
 
てっぺんをどこと決めるかは私次第だけれど、
 
目指すならてっぺん!
 
 
 
 
そうじゃなきゃ!