こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。

今日は最後に大切なお話を…
長いですがぜひ読んでくれたら
嬉しいです。


今日は日テレ”ベストアーティスト2014”に出演させていただきました!AKB・SKE・NMB・HKTメドレーとして。

SKEは12月のカンガルーを歌わせていただいたのですが、チラチラと後ろに映ってるのが私でした。笑

多分今日は見つけるの難しかっただろうなぁ…と思います、もっと頑張らねばね!

{B5E10976-23B8-488F-BB6F-4256CF4CF2ED:01}






ちなみにAKBもNMBも居たので空き時間はれなっちとみおりちゃんと一緒にお話してました。途中で梅田さんも。

わぁ✨梅田チームBだ!

梅田さんは本当に優しいし、なによりなんだか会話の中のいろんな言葉が私は好きです。
この3人に癒されました(●˘͈ ᵕ˘͈)

{45D9E49F-A853-4441-92E5-1BF06E72DC28:01}







今日は髪飾りの写メを~って撮ってたらなんだかおもしろい写メが撮れました。

鏡でチェックしてるあやちゃんを撮ろうとがんばってるちゅったん。

{7CFAF5A4-64BE-4118-92C7-BEDF22FCD0A7:01}



ちなみにちゅったんに「昨日の髪型はキャンディなんだよぉ」って言われました。笑

キャンディ、、、

キャンディ?

ん~キャンディ?

お、おう。笑





今日はお知らせを✨

●26日に発売されたAKB48の”希望的リフレイン”のカップリング、カトレア組の「歌いたい」に参加させていただいています。
舞台がテーマのMVです。ぜひチェックしてみてください。



●そしてカレンダーが発売になるのですが

壁掛けカレンダーと卓上カレンダーの2種類なのですが、12月中旬発売なのでただいま予約受付中です。壁掛けカレンダーは初めてです、お部屋にどーんと置いて欲しいなと

\\\└( ˙o˙ )」///

卓上は机とかちょっとした所に置いていただいて、ぜひ来年のためにどうぞ♡

予約はこちらから⤵








●ここからは12月のカンガルーの
歌番組のお知らせです。

11月30日 24:22~
NHK「MUSIC JAPAN」

ぜひ録画予約して、当日も忘れずに見て下さいね!


12月29日は幕張メッセにて”賛成カワイイ!”の全国握手会です。初めてのSKE全国握手会楽しみにしてます!当日はまきことこあみと一緒のレーンということで、よろしくお願いします(*^^*)








そしてなんといっても今日発表になりました、今年の紅白歌合戦にSKE48が出場できることになりました!!!!!✨


とっても素晴らしいことで、正直今年はメンバーもファンの皆さんも不安に感じていたことでした。

ですが、こうして出場させていただけることになりSKEに関わって下さってる全ての方に感謝しています。ありがとうございます。


今年のラスト、自分たちにとっても皆さんにとっても、素敵な大晦日になるよう一生懸命パフォーマンスしたいと思います。

そして来年に繋がるような、
言葉合ってるのかわからないのですがそんな何かを残せるように頑張ります。



年末まで楽しみです(●˘͈ ᵕ˘͈)♡



今日はとても長くなってすいません。
明日も私にとっても大切な日、、、
いっぱい笑えたらいいな(*^^*)

では

おつかれんこんぱいなっぷる

みなるん。