こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日はベストアーティストさん
の生放送でした。

何度か生放送を経験させて
もらっているんですけど、今でも
まだドキドキしちゃいます。

{94D748B0-8271-4DFD-A4C6-801A410A59DA:01}



だけど、良い緊張感を味わいながら
皆と頑張って来てくださった皆さんと
目を合わせてっていうのが
やっぱり楽しいですっ


12月のカンガルー
やっぱり可愛いですねぇ



希望的リフレインが発売されました。

私は

従順なSlave(type-A)
Ambulance(type-B)

を歌わさせてもらっています


従順なSlaveもAmbulanceも
私も好きな曲調でお気に入りです。

{E4537EAD-4FF6-473E-8C04-E3FC1B09981B:01}



従順なSlaveは歌のみで
AmbulanceはMVがあります。


見てくださると嬉しいです。



そして紅白出場が決まりました

SKE48が今年も出場できること
とっても嬉しいです。

今年はどうなんだろう…って
緊張している部分はあったので
今回こうした知らせを受けて
本当に嬉しく思います!


いつも応援してくださる皆さん
やスタッフさんに感謝しています。

ありがとうございます。



感謝したいことがもう1つ

5期生が今日で3周年を迎えました。
こうやって笑顔で幸せに3周年を
迎えられるのは皆さんのおかげです。

{13039DA4-47BD-4616-9433-FCB0B5FD175D:01}



あなたの笑顔の理由となれるように
SKE48にもっと尽くしたいと思います。


これからも5期生への応援を
よろしくお願いします。



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯431