こんばんは
木本花音です😄💕


今日は
ベストアーティストに
出演させて頂きました✨



photo:04





今回は
SKEとしても
HKTとしても出させて頂けて


すごい早着替えで
まさかの9秒しか
なかったんだけど


それよりも
どっちにも出させて
頂けた事が嬉しくて
楽しかったです😂💓


見てくださってた方にも
SKEとHKTの子って
覚えてもらえてたら
いいな🙈💕


あ!ちなみに
SKEは12月のカンガルー
テレビでは初めて
歌わせて頂いたんですが


見てくださってた方
どうでしたか??


SKEらしく
ぴょんぴょんした振りにも
注目してくれてたら
嬉しいです💓


ちなみに
私はピンクのコートに
黄色のマフラーなので
覚えてくださいね✨笑





photo:03





そして
今日発表になって
もうご存知の方も
いるかと思うんですが


SKE紅白歌合戦
出場が決定しました😂💓💓


今年は
出るのか本当に
不安でいっぱいだったので


またこうして素敵な
2014の締めくくりを
出来る事がすごく嬉しいです😂💕



そして
HKT48



紅白歌合戦
初出場が決定しました❗❗❗


私もHKTとして
初出場の記者会見に
参加させて頂いたんですが


SKEとして初出場が
決まった時にも
参加させて頂いたので


まさかの
初出場を2回経験
出来ました😂



photo:02





朝、紅白
初出場をHKTメンバーと
聞いた時


SKEの時と
一緒の気持ちが
込み上げてきて


素直に
嬉しかったです❗


紅白は
絶対にSKEとしても
HKTとしても出たい❗❗


去年に負けないSKEを


初出場、他のグループにない
HKTらしさを❗❗❗


みなさん
今年の年末も
私たちと一緒に
楽しい締めくくりに
しましょう✨


あぁー
紅白楽しみすぎるー💓💓💓




photo:01








では


今日は
素敵な夢が
見れそう💓


おやすみなさい💫