こんばんは

宮前杏実です♪( ´▽`)


まずは。

SKE48単独紅白出場‼︎‼︎


ほんとに嬉しい。
今年最後のどうしても叶えたい夢だったから


今年も全力でパフォーマンスさせていただける場をいただけた事に感謝ですね(T_T)。









Part2(=´∀`)人(´∀`=)


{D21BF527-5334-4505-AC53-63BBFAA27346:01}



N.S

常に堂々としている感じが
一目で分かるようなお花にしたくて。

自分をしっかり表に出せて、
でも皆のことをしっかり考えてて
だからあえて花びらは丸みがあるような書き方をしました(^^)



{BF0CF551-8E5F-40D6-9E9E-8D34EA4E36DA:01}



N.F

これはまさにって感じ。笑
伝わるかな(笑)

凛としていて綺麗で繊細で
触れたらいけない感じ。
私にとってなおちゃんはいつまでも高嶺の花なので(笑)

イメージは
崖っぷちにしか咲いてない、
見たものを必ず魅了するお花。

的なヽ(;▽;)ノ

茎とかはの部分はあえて薄く線を重ねて書きました



{3099B645-647F-4C35-BBA7-7097715BF970:01}



Y.E

ぱっと見のイメージはガーベラみたいな感じ。

タンポポでも近いかも。

ガーベラ黄色の花言葉にもあるように
究極美。

ガーベラの花言葉はよ~く考えたら
当てはまることが多いかなと思ったので
絵のお花の形は全然ガーベラには
似ていないけど、込められている意味は
ガーベラの花言葉に似ています(^^)


{0AB338DB-4548-40F8-B564-C6EF61E6256F:01}


A.O

照れ屋で自分の思ってる事とか
すぐ言ってくれたり、
その素直さ故にたまに傷付いていたり。
そんな繊細で素直で可愛い感じが出てたらいいな(^^)




今日1日でいきたかったけど
Part3に続きますヽ(;▽;)ノ








今日はベストアーティストさんに
出演させていただきました。泣

見てくれたかな~♪( ´▽`)⁇

{94E76730-2D11-43AC-A4BC-20FC58414D35:01}


おやすみなさい