あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{47DAD207-A40E-412F-82B5-3EFE45DBB8A6:01}




コメントありがとうございます!
全部読ませていただいたんですけど
同室の人♪正解の方。数名しかいなかったーー( ;  ; )笑

正解はー。

谷まりかちゃん!!


{C6E31C26-0C5E-4496-9E94-924959F81A81:01}




意外と仲良しなんです!
谷大好きなのー♪一緒にいるとえがおになれます!笑

そして、

宮前さんが住み着いています!笑

わいわい♪楽しいお部屋です!

平和だなあ。



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日は
ベストアーティスト2014に
出させていただきました。( ;  ; )


{395BE572-87C0-4296-B5EF-15ECA2B40100:01}




感動に浸っております。。。

12月のカンガルー!
テレビでは初披露でした!

見ていただけたでしょうか??♪


りょうはは終わった後、
地元のお友達からたくさんのメールが届いていて本当に本当にに幸せな気持ちになりました。( ;  ; )( ;  ; )


りょうはのこんなに身近にも
応援してくてれる人がこんなにも
いるんだあ。って。(((o(*゜▽゜*)o)))

感謝の気持ち、謙虚な気持ち。
忘れちゃダメだな。って
思いました。

今、こうして、こんなにも素敵な番組に出させていただける事。
周りの方の支えがあるから、
こうして、今、私はここにいます。

感謝感謝です。。。





そして。

紅白対抗歌合戦。

SKE48単独出演!!
決定!!!!!!!!!!!!!


心の底から嬉しい気持ちで一杯です!
言葉で表せきれません。

去年は年齢の関係で出れず。
しょうがない事と分かっていたけれど
初選抜の大切な曲に出れなかった
悲しみはとても大きいものでした。

今年はもう16歳なので!
出れるかな??(((o(*゜▽゜*)o)))??

楽しみすぎます!!

みなさん、応援よろしくお願いします!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日は大好きな
なぎちゃんに会えました!!

うはなぎ!やでーーー♪

{529730A7-1534-49A5-BF0E-D71979F6695C:01}




みおちゃん、まこちゃん、
なあちゃん!にも会えました!!

てんとうむchu!のみんなに会いたいなあ。( ;  ; )。


また何か一緒にできますように…。

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+





今日は幸せすぎる一日でした。♪
生きててよかった(*^^*)♪

あ。今日斜め前髪だったんですけど
こっちのがメンバーやメイクさんに
人気なんです。

みなさんはどっちが好きですか??


みなさんの意見を聞かせてくださいな♪(((o(*゜▽゜*)o)))。


{20F139BD-CF7A-43FC-99F2-FC36A4394973:01}




おやすみなさい。。。


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪