こんばんはっ



今日は本番始まる前に
嬉しいことがあった岩永亞美ですっ♪


photo:03




それはまた最後に書きますっ!






昨日はUTAGE!
今日はベストアーティストに
出させていただきましたっ(^。^)




歌番組が続いて幸せな日々♪

他のアーティストさんから
たくさん学ぶこともあるし
すごく勉強勉強の毎日です(^^)

毎回毎回の貴重な経験を
無駄にしないように
どんどん吸収して
成長したいな~って思います♪



photo:02



(あ!まさなさんと2人のアップ
皆さん見てくれましたかー??)






そんなつうさん今日、
舞台裏でも幸せなことが...!!



E-girlsさんと
お話する機会をいただけて
少しだけお話ができたんですっ♪


今では憧れの存在のE-girlsさん(^^)

女の子らしい可愛いパフォーマンス
すごく憧れますっ(^。^)(^。^)



つうも自然に可愛いパフォーマンス
お勉強しないとですっ( *`ω´)♪








それとそれと!!!





今年もSKE48
単独紅白出場が決まりました!!

またあのステージに
立たせていただけるなんて...(T_T)

本当に夢のような気分ですっ(T_T)


こうやって紅白が無事決まったのも
いつも応援してくださる
皆さんのおかげですっ(T_T)


皆さんいつも
ありがとうございますっ(T_T)♪

皆さんに素敵な恩返しができるように
年末も紅白のあのステージで
みんなで輝きたいと思いますっ!!


photo:01




皆さん
SKEを好きになってくれて
ありがとうっ


つうもそんな皆さんが大好きですっ(^^)










では!





じゃあねええええええええ




PS

気持ちは切り替えてツアーモード( *`ω´)♪

ツアーも楽しみっ!!





いわながつぐみ









2014.11月26日 5期生3周年

また明日アメブロさんに書きます♪