おはようございます

宮前杏実です♪( ´▽`)


わ~♪( ´▽`)
5期生デビューから3年だ~泣




ずっと話したかったこと(^^)




6周年の時に期生ごとに
自分たちの案でTシャツを作っていただいたんです♪( ´▽`)/



皆で意見を出し合って作ったのですが、



私は5期生の皆の、
私個人ではあるけどイメージや性格をその子のサイリウムで
イメージしてインスピレーションで書いたお花を並べて…




…と考えて書いては見たものの


使える色が生誕Tシャツと同じ
3色と言われて断念しました(^^)笑





書いたには書いたし
せっかくなので載せてみようかなと思います♪( ´▽`)笑


イニシャルで誰が誰だか分かると思います\(^o^)/



{3A23C12B-640A-4D8A-9A02-4807367BE686:01}



S.N

ひらひらしてるのはマイペースな感じ。
の中にしっかりとした自分という芯があってそれをこんな感じで表してみました。
あえてふたつのお花の種類が違う所にも意味があります。





{79153D45-4B85-4287-85A9-498962673E01:01}




M.Y


たまに天然だったり、
自分の考えをベースに物事色んな意見を聞いて判断したり、
いつも『ここってこうだったっけ…』
と困っていると何も言っていないのに、
『ここはこうだったよ‼︎』
って教えてくれたり色んな場面で助けられているので
それを思いながらこんな感じで表してみました♪( ´▽`)





{017C662B-F053-4042-9512-4A308EF10484:01}





R.O

これは面白かったり照れてたり焦っていたり泣いていたり優しかったり強がっていたり美しさだったり儚さだったり
そういう表情や感情を出せるりさっぽさをそのまま表してみたつもりですっヽ(;▽;)ノ





{84C86942-C386-4DFE-8BBE-AE0BC8A025C9:01}






N.I

無邪気さとは真逆でやる時は真剣でまっすぐでちゃんとやる。
色んな可愛い表情からカッコいい表情まで持ち合わせてる
なるちゃんの自然と出る表情と
表現力の引き出しはあえて所々しか色を塗っていない花びらに意味がこもってます(^^)




{6A12806D-6460-41B9-969F-481F1A0E4260:01}






M.H

すぐに思いついたのはぶつかったら折れちゃいそうな感じ笑
もちろんそれだけじゃないですよ‼︎笑

すごく真面目で自分の事もしっかりしてるけど
周りの事をしっかり見てくれてちゃんと注意してくれて。
ちゃんと褒めてくれる。
そんな所や器用さだったり優しいあったかい感じを表してみたつもりですっ

ぱっと見ると優しくてあったかい感じには見えにくいかもしれませんが、
イメージや考え方、見方によって変わると思います(^^)





せっかく書いたし、
今まで5期生皆にちゃんと
思ってる事とか発言したり
自分の意見とか言ったりせずに3年もきてしまったのもあるし、笑

皆には迷惑かけてしまった事ばかりだからやっぱり今、
全員分ちゃんとどんな感じで書いたのかとか色々書きたいな~


と思ったので
皆に言うのは何だか恥ずかしいので
ここで、笑




なのでこれはPart1ですっ‼︎(^^)