こんばんは(>.<)y
 
 
埼玉県出身の惣田紗莉渚です(´・ω・`)
 
 
 
{4C0B0998-360B-4520-B499-0D5D4B4B61ED:01}


 
 
 
昨日もいいねやコメント、
ありがとうございます\(>_<)/
 
 
みなさんの言葉に元気をもらっています。
 
 
 
 
いま私の好きなものって何だろう?
って考えてみてたのだけどね、
 
 
まずは、ミュージカル、
舞台は基本すきだけどミュージカルが一番すき。
 
ミュージカルが好きになったきっかけは、宝塚歌劇団でした。
東宝ミュージカルも大好きです。
 
 
 
 
あと最近はまっている、バンド!
 
小学校の頃から家族でポルノグラフィティさんが好きでライブとか行っていて、大好きです。
 
あといま、すごく好きなのが
UNISON SQUARE GARDENさん。
 
 
 
最初はメロディがすごく耳に残って、
聞くようになったけど、
歌詞もすごく素敵で、
最近は歌詞を熟読しています。
 
 
アニメソングもたくさん歌われているけど、
アニメソングがキッカケなわけじゃないんだ~(´ω`)
 
 
 
アニメってあんまり詳しくなくて、
いま寄生獣しか見ていないのだけど、
何かオススメのアニメがあったら教えてくださいっ。
 
 
みなさんが好きなものも、気になる。。。(。・o・。)ノ
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
{68FF7C65-0417-4EFF-B354-50265333FEDC:01}


 
 
この衣装は、12月のカンガルーの衣装です(><)
 
 
 
この衣装、メンバーによって色が違うのだけど、
 
私はピンクベースに緑色で、
すごく可愛くてお気に入り。
 
 
 
実はドラフト生の荒井優希ちゃんは、
さりちゃんのが一番好きって言ってくれて、すごく嬉しかった。
 
 
 
スカートがすごく大きくて、
 
前面にはSKE48 16th single.
って書いてあって、
裏面には……
何て書いてあるんだろうヾ(゚д゚)ノ゛
 
 
今度ちゃんと見てきますね!笑
 
 
 
自分の衣装が着れること、
すごく嬉しいので、
大切に大切に来たいと思います♪
 
 
 
最近毎日12月のカンガルー日和。
 
 
 
明日は日テレさんのベストアーティストに出させていただきます。
 
 
 
初の生放送のテレビ、
楽しんでいる姿をぜひみなさんに見てもらいたいです(*>ω<*)
 
 
 
がんばるぞ!