皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日は写メ会
ありがとうございました(〃ω〃)♪



皆さんと
いろんな写真が撮れて楽しかったです!!


新しい感覚だなって思ったのは
机があるからこそできる
ポーズだったり


写真は関係ないけど

写真を撮ってから握手をするので


最初は1回1回
立って握手してからお見送りしてましたが

そういえば
お互いに座ったまま
握手することってないなと思って

途中から
写真撮ったら
そのまま握手してみたんです


そしたら
なんかもう、すごい新しい感覚で!

机の上で
手をつなぐって!


それが
私の大きな発見だったかもしれない。(笑)



そんな感じで
新しい発見もありつつ
楽しい写メ会でした(*´∀`*)



{E15311CF-1C3B-481B-8C89-CF2626531F4D:01}




昨日の私服♪


最終部はこの髪型だったけど


・1部2部は下ろして巻いてたり

・途中からツインテールになって

・最後は高めでモフっとツインテール

・耳あてを付けたり外したり


あとは
私の大好きな寄生獣のキャラクター
ミギーのぬいぐるみを持ち込んで


・テーブルにミギーを乗せる(これがほとんど)

・ひざの上にミギーを乗せる

・一緒に椅子に座る

・ネックレスにぶらさげる



いろんなバリエーションで
撮っていたので

その分また楽しんで頂けてたらいいな!!!

ぜひ
自分がどれだったのか

見て確認してみてくださいヽ(・∀ ・)ノ



{234B9384-148C-4B1C-B3E4-43D6B49BFE6C:01}



ありがとうございました!



昨日このメンバーで
写メ会終わったあと

楽しいことしました(笑)


詳しくは
柴田あやちゃんのアメブロか

私のぐぐたすをご覧下さい(笑)





最後に告知ーっ!!!


NMBのほうでも
私の生誕Tシャツが発売されます!

兼任ならではのデザイン!


{A3E11E8D-B7E1-4140-B771-C05BBF1C1A21:01}



ぜひ
チェックしてくださいねー♪


【てっ ぺんとまったんで!!!】






ふふふ(*´д`*)♪




明日は

ベストアーティストに
SKE48・NMB48として出演させていただきます♪



{5C0635EA-138D-4D60-A9A8-5E1E498B3488:01}




目を


ギロッ(〈●〉ω〈●〉){あやちゃんのためにいいいいいいい


にして


ちゅりちゃんを
見つけてね(^ω^)ややこしい。




よろしくです!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり