こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、
雨でしたねー…(._.)






{4317EF41-B6D8-4C10-BC39-E3EB49B4BA4B:01}






今朝は早くに集合で
生写真の撮影がありました!


4着着ましたよ(*^^*)


なにを着たかは
いえましぇん(・ω・)ノ



それから、
UTAGEさんの収録でした♪





{13152242-E452-4040-8221-263E98DEC77A:01}






そこにたまたま居合わせた
5期生で写真撮りました(*^^*)


明日の髪型、
どうしようかなー?♪(´ε` )



{094C239F-2434-43DC-9100-DE492465B183:01}




さて、
質問に答えちゃおうかな♡



Q.今年はコートとブーツ買いますか?

→ブーツはお母さんがもう
買ってくれました!笑

コートはどうかな?(._.)
でも欲しいです(o^^o)



Q.10年後の自分は
なにしてると思いますか?


→28歳か。

具体的なことはわからないけど
人に夢を与える仕事をしてたら
いいな♪


Q.豚肉、鶏肉、牛肉、
順位をつけて!!


→鶏肉>>>>牛肉>>>豚肉!


Q.今一番食べたいものは?


→栗きんとん。栗きんとん。

あとは、
今の気分はラーメン!



質問ありがとうございます♪


{514EDB7C-ECD3-4939-BA20-C6EA9F38E18C:01}




最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


明日も
よろしくお願いします。


おやすみなさい☆



.