みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )








みなさんコメントありがとう♡
今日の空き時間にもコメントを
読んでました(。・ω・。)





本当はみなさんのお家まで
ピンポーン!コメントありがとう!
って全員に言いに行きたい(笑)


(迷惑だからやめますね)笑







空き時間にコメントを読むのが
アメブロ更新し始めて約1年、
生活の一部になってます★






ありがとうございます( ^ω^ )




{678859DD-50A3-4C66-A69C-00EB92FC749D:01}





お礼にこの飴ちゃんをあげよう♪笑








今日はね空き時間が結構あって
ツアーの練習をしたかったのですが
DVDプレイヤーの充電切れで断念。




読み途中の「Nのために」を
読もっと!→読み終わった!!!
(今日で読み終えました♪)







コメントも最新まで読んじゃった。





ブログもさっき書いたなぁ…


メールも送ったなぁ…












ひーまだー(´-ω-`)








と、ひましていると
隣にいたみなるんが素敵なものを
持っていたのでしたヾ(о・ω・о)ノ



{878945B1-42C7-4667-8954-21DD0FA0C429:01}




【きょうは会社休みます】







原作がマンガだと言うことを
今日まで知らなかったのでした!
さっそく見せてもらったら…







ハマった。笑


{1B4440C6-397C-41C9-8BD6-8C3D557D0CAA:01}



にやけています(((っ・ω・)っ
なんて顔だ!(笑)






うぬぬぬーー!
わたしはマンガは学生ものしか
読まないんだぞぉーーー!


なんて思っていたけど、
胸きゅんしまくりでした///








今ちょうどドラマも
やってるじゃないですか!♡


録画は1話から全部してたけど
まだ実は全部見れていなくて!

ちゃんも見ていなかった自分を
責めました(´-ω-`)ぬおー!



{788D80AD-FCD0-4084-AB76-F82AFAC2904F:01}




ということで来週から欠かさず
見るドラマに追加決定です!♪

とりあえず撮り貯めたやつを
早く見なきゃ(*・ω・*)




早く続きが読みたいな~っ!


{BAD55D57-2F7D-4085-8FE1-4C20FD6FBCD6:01}



みなさんも胸きゅんしましょ♡








*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


改めてありがとう(。・ω・。)
妄想写真会楽しんでもらえて
嬉しかったよぉ~~♪

妄想じゃなくて今度は
現実で会いに来てねっ♡


あ、コメント読んでたら
ながしじゃなくて剥がしだよ!
ってのが結構あったけど、

わたしも剥がしだと思ってたけど
どうやら剥がしとは言っては
いけないみたい(。・ω・。)

ながしが正式名称なのかな?♪

実はわたしが更新したときには、
剥がしって書いていたけど
ながしって変更されてたから★


この際細かいことは
気にしないでいきましょう♡



*質問さん

肉まん系なにがすき?


ん~ピザまんかな( ^ω^ )
トマト味だからねっ♪




今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)