こんばんは。


大矢真那です。








{C23EF131-480A-4155-8BE9-9EEBD3E9C078:01}










今日は、TBSさんUTAGE!収録でした。



目一杯のパワー発電でのぞみましたので

確実にみんなみんなに
受け取っていただけるはず。







{10280960-07C2-473F-9D1B-82450A2DB288:01}







放送日は、まだわからないとのことなので
公式ホームページのチェックをよろしくお願いします。




そんな一日でしたが、
明日もまた、今度は生放送で会いにいける予定です。



長くやってきたとは言え、まだテレビ界の仕組みがわかってなく
放送している地域、見られないんだよ、と報告がある地域
イメージとしてさっぱり訳ワカメなのです。




理系の人は、なぜ東京で放送されて、それが愛知県でも同じ番組が流れることがイメージでも描けると思うのですが、私はわかっていません。





そもそも
地デジ、BS
言葉は知っていますが、どこからどうやってどんな電波が発信されているか、わからない。



めちゃめちゃわかりやすく説明されても理解できないと思う。






なのに、リモコンで簡単に動く人々をずーっと眺めていられる。






うわあ
難しい世界だ




難しい理論で作り上げられた機械の中



明日
どうして私の姿がお届けできるか説明できない私が


それでも
そこから


みんなみんなに
幸せをお届けするんだ!
って強く願って



おやすみなさい☆ミ



{3FB740E7-2EA4-4E7C-BF5A-D6A82297615C:01}