こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

何か気を遣ってくれたのか
おそろいで着たかったって言ってくださる方がたくさん。
もう気持ちだけで十分伝わってます♪ありがとうございます!

そうそう確か次の写メ会は2月14日ですよね?
その時までに何か工夫を考えておきますね♪


{98D19F59-61E1-4377-BFEA-801F81A381FF:01}



今日は歌番組の収録でしたっ!
放送日はまた後日お知らせしますね!


髪型は安定のねじりのハーフツインもどきです。

12月のカンガルーの歌番組は
MVの時と同じ髪型で収録する!

って決めてるんです。


まぁ、髪飾りに完全に持ってかれてるんですけどね(笑)


でもこのピンクのボンボンリボンは李苑!
っていうふうに少しでもたくさんの方の目に触れてもらえますように。

{BCA04D95-CB77-44C2-9049-5629A78B3606:01}





{EE2F1C8B-6AC0-4B22-8FB4-2B021094ED98:01}



今日は空き時間に
世界史のお勉強をしたんですが…

途中からほんとに頭が痛くなって
私ってほんとに勉強が苦痛なんだなと思いました。(笑)


でも、やらなきゃいけないプリントがどんどん片付けられていく嬉しさは半端ないですっ
頑張ってちゃっちゃと終わらせよーっと(^^)



さて明日は希望的リフレインの発売日です。

嬉しいことに、
フラゲしてもうGETしてくださった方がたくさんいるのも知ってます♪♪♪


カップリングのAmbulanceのMVは見てくださりましたかー???

YouTubeで公開されてるショートver.だけじゃ
伝わりきれない本当に素敵なMVとなっていますので
ぜひぜひフルで見ていただきたいです…。


カッコいい曲で
セクシー路線で
大人っぽくて


李苑らしくはありませんが
李苑なりに一生懸命です!(笑)

ノリノリの私を見て下さ~い♪


{296333D3-17EB-437D-80C8-B36A2738B369:01}




さて告知さんです。
明日19:00~の生放送
日本テレビさんのベストアーティスト2014に出演させていただきます。

チェックよろしくお願いします♪


最後に~…
久しぶりのクイズやっちゃおうかな。にや


{7D5B3F6F-00D2-4EC8-B389-74178320A8DE:01}




寝っ転がってたら李苑の首元に腕がどーんと。
誰の腕(手)でしょうか?(*・ω・*)



ri(・o・`)n*東 李苑