こんばんちゃ(◍•ᴗ•◍)!
らんらんこと山内鈴蘭です♪

さあて!!最近ね、可愛くなりたくて困っているのです。。。

みんな可愛くて
ぼくは困っております。笑

どおしたら可愛くなるかな?(ノ∀\*)
メイクも頑張って研究しよう!
ファッションも頑張ってみる!
あとは、、、

ファンの皆さんに、恋をする♡♡
もっともっと!!!!!!

愛したぶん、愛で返ってくると信じてるからっ♡にひひひひー( ̄▽ ̄)←

以下↓にゃんにゃんポーズすずちゃん





そして、今日はUTAGEの
収録でしたああぁああ!!!

すごく緊張したよ!

けれど、今回の選抜に選ばれていなかったらこのようなお仕事も出来なかったし本当に嬉しい!大切にするんだ(*´∀`*)/!!!

みなさん、これからも
私の背中をおしてくださいねっ♡♡

カンガルーの衣装かわいすぎ♡





はぁ♡愛されたい♡♡♡♡


しゃらば(○∀○)