こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日は撮影をした後に
UTAGE!さんの収録に参加させて
いただきました。

やっぱりね、公開収録はテンションが
上がっちゃってリハーサルでは
自分なりに出来てたお顔の表情が
理想の状態とかけ離れてしまう(笑)

{EA23B181-C403-4ACE-8DC9-22BB8FFC3798:01}



楽しくて笑っちゃうんですよね

良いことなんですけどね(^^)



皆でぎゅうぎゅうになって踊れて
とても楽しかったです。

放送日は12月8日です
よろしくお願いします。

{907F7FF6-23CB-4B49-8A48-6FD0A45AF04E:01}



とむとむのお誕生日もおかぱーずで
お菓子持ち寄ったり、ご飯食べたりで
お祝いできたら良いな~…

とむとむはサバサバしてそうっ
て思ってたけど優しくてよく笑ってて
楽しそうにお喋りしてくれるの


2人でイヤホンかたっぽずつで
音楽も聴いたりするんです♪

{F7150D1C-6C6B-4D19-AD09-24F612EB1102:01}



大好きなとむとむの1年が
幸せいっぱいになりますように



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯430