こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。




今日は撮影からの歌収録でした!
朝からメンバーと一緒で仲良しこよし。
とくにまさなさんとあやちゃんとあいりんとはよく一緒に居た1日でございました。



ちゅったんが新しい髪型を少し前に生み出して、今日もやっていたのですが

{216210D5-1966-4F95-92C6-8F305236FCD1:01}



ん~これは?

私が思うに餅きんちゃくかなと。

でもまさなさん的には納豆だと。

はて、さて、どちらかな?きっとどちらでもないですが。



彼女はこんな話をされてるとも知らず、この写メを撮りました。かわいいなぁ、もう。

{63AACACC-7D84-434F-B0C5-7DCA3E85FC50:01}







そしてもう一つお話があって、、、昨日から読んでるマンガをあやちゃんに貸したのです。

そしたら見事にハマりまして、、、

{662321CF-E00E-4434-B27B-1E41008537D9:01}




ドラマも撮り溜めしてるみたい。
あやちゃんへ
それは絶対損しているよ!

ついに明日7話ですものね。どきわくどきわく

{7FD01667-EF7A-4217-9CF3-7D2ED7B9A3EE:01}






今は手の甲がずっとかゆいのを
我慢しております。あ~地味に辛いのです。冷えピタで冷やしながら、、、


さてさて

今日はこの辺で。


おつかれんこんぱいなっぷるー(*^_^*)

みなるん。