こんばんは
木本花音です😄💕


今日は
横浜で久しぶりの
写メ会がありました✨


久しぶりだから
いつもがどんな感じ
だったかわからなかったんだけど


いざ始まったら
楽しくてそんな事も
忘れちゃってました😂💕


あ!でもなんかね
見つめ合うポーズ
頼まれた時は


ちょっと
恥ずかしかった🙈💕


結構長い間
見つめ合わなきゃ
いけないんだもん😂


変な顔で
写ってたら
ごめんね😂😂😂




photo:03





私服は
冬っぽくセーターに
ワンピースを重ね着して
リボンのカチューシャ🎀


photo:02








前髪も
みんなに結構好評で
オン眉さんも
悪くないかななんて
思ったり😂💕


今日は
来てくださってみなさん
楽しい時間を
ありがとうございました✨



photo:01






では


明日も早起き
頑張ります💪💕


おやすみなさい💫