こんにちは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



昨日は、
火曜アルバイト劇場の
収録に行かさせてもらいました!


{B2EFCD36-9235-4E87-BE48-2EF49C254C8F:01}



なんと
最終回の収録で、

もうおわっちゃうのか!
とびっくりしたんですが

最終回に出させていただける
嬉しさの方が大きかったり…



なんだか、
ご祈祷の回以外の


箱馬がダメってなった回とか
最終回とか、
重要な回に出させていただけて
嬉しいです(*^^*)



放送は12月23日ですので、
クリスマスイブイブは
テレビの前で待ち合わせです(`_´)ゞ





{5C11809F-4968-4A87-ADFF-3B0BC931A61B:01}






そういえば、
29日に楽しみなことがあります♪


いずれ
ファンの方も知ると思うので
私の口からはまだ言えないけど…


まぁ、
お楽しみにということで♪(´ε` )



あ!
12月のカンガルーの
MVも発表されたことだし
写真でも載せようかな!



といっても
全然撮れてないんですけど…T^T



とりあえず1枚!


{A81F8F71-87F0-40C7-AE31-7D09A27F9549:01}



白のモコモコの服です(o^^o)

常に画面みて左側にいると思います!


あとはなにかあるかなー?


あ、生写真の雨ピと
エビカルチョのゴスロリだ(^_^)



{5DC234DF-DE15-404E-9CB7-A515589901FC:01}




エビカルチョ、
回答側かとおもったら
まさかの大久保さんの隣で
びっくり(O_o)笑


似合ってたのか?笑



{063A26B8-889F-4838-BB5B-0107898AC270:01}




また、
出させていただけたら
いいな~(´-`).。oO



さて、
今日は
横浜で写メ会!!o(`ω´ )o


私のでる部まで
時間がたくさんあるよ~


準備いってきます(*^o^*)


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



.