おかえりなさい♪

{8674729E-B859-4B99-A8D6-C87154DD91CC:01}


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^_^)v


明日まで展示されているガンプラ
見にいってきたよ☆


ヤングガンガン
TVnaviみたよ!(^_^)v


たくさんの感想コメントや
私をたくさん見ていてくださる気持ち
沢山伝わってきました☆



*……………*



今日はAiiAさんのCM撮影に
参加させていただきまさした!


{267142C9-7E4B-4E8B-BFAC-0AC65982FE81:01}




今回はなんと
ゲームで遊んでくださった方からの結果があったからこそ
CM撮影に参加させていただけることが決まりました!
本当にありがとうございます★



皆さんに連れて来ていただいて
立つことが出来るステージがたくさんあること。
本当に本当にいつもありがとうございます。




そして今日はCM撮影で
他のメンバーも皆嬉しそうだったことが
自分のことのように本当に嬉しかった。



今日の撮影に参加できた全てのメンバーが
一人では立つことができなかった場所で
撮影に参加させていただきました。




支えてくださる方がいらっしゃることがきっかけで
自分の中で前進できることもあるし
自信に繋がることがある。




選抜総選挙の時に
感じさせていただく温かさに近いものを
今日感じさせていただくことができました★
ありがとう。



AiiAさんのCM選抜でのCM
楽しみにしていてくださったら幸せです★
画面の中であかりのこと見つけてね(^_^)v




今発売中のTVnaviさんにも
ちょうど選抜総選挙を一つの例に挙げて
私がアイドルである上で一番大切にしたい気持ちを
気持ちを込めて書かせていただいています。



よろしければ読んでいただけましたら
私はとても喜びます★




ブログに限らず
TVnaviの連載の文も
書くのってすごく時間がかかるけど

皆さんに気持ちを伝えられる大切な場所。




時間は関係なく
目に留めていただけるなら

少しでも須田亜香里を理解していただく
きっかけになるのなら
全く大変ではないです^^


{3492B8F1-0BD7-4942-A026-B02B2D547EC8:01}




いつも気持ちを受け止めてくださってありがとう!




明日はパシフィコ横浜にて
「次の足跡」劇場盤発売記念 大写真会
2014年6月15日(日)の
振替で参加させていただきます!



どんな写真を撮らせていただけるのか、、
あかりなりにもイメージしながら寝よう♪



{6B5F8132-9223-4255-B125-1C0B5E3939A6:01}



そして明日の朝は
今日の夜タイムサービスで買った
苺大福を食べますね( ´ ▽ ` )ノふふふ


おしゃみ(・⌒+)☆ミ