こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

励ましてくださる方ばかりで。
うぅ…ありがとうございます(>_<)

それと髪の毛はやっぱりそれぞれの意見がありますねっ
まぁ、李苑も気分なんですけどね^^;(笑)

じゃあ~髪の毛切りたての昨日SKESHOWで放送された
ごめんね、summerのオフショットどうぞ♪

{4CFFD588-EB21-4D5B-9233-15245BE95EF0:01}





今日は火曜アルバイト劇場の収録に行ってきましたっ!

{28FB3FCE-DCC5-44EB-89DB-03C43B9ED00D:01}



中西優香さん、佐藤実絵子さん、二村春香さん、北川綾巴ちゃん、李苑の5人で
みんなチームSで賑やかでしたよ( ´ ω ` )


なんと今回の収録で最終回だそうです(;_;)早いなぁ。

でもそんな素敵な回に参加させていただけて何よりです♪

放送日は12月23日です。
チェックよろしくお願いします(^^)

{6D7E18DB-BFCE-441F-A409-15D7AE176756:01}





{A0976199-0B13-4EB2-BBDB-8D58AB525249:01}



なんか紙パックの牛乳飲むと
弱いものいじめのMVを思い出します。



そうそう
今日はお仕事が終わったあとに
久しぶりのお出かけしてきましたっ!

たくさん歩いたり、走ったり…

自分の買いたいもの買えて大満足です♪♪♪

李苑単純だからまた明日から頑張ろうーっと思いました(*^^*)



{B90152A7-BD8F-45B5-897F-0B746FB15653:01}




さっ明日は振替の写メ会がありますねっ
李苑は自分の生誕Tシャツ着ていきますよ~

良かったら一緒におそろいで着ましょうねん(^ω^)



ri(・o・`)n*東 李苑