おかえりなさい♪

{EB08468B-D7C1-4E46-BEA2-30DE58965ED9:01}


ヤングガンガンさんの私


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^ω^)



ヤングガンガンさんでの
あかりをみた感想をくださったり、、


あかりおでこ出すのとか
絶対笑われるだろうなーとか思いながらも
意外とチョコレートの写真好きなんですよ。


そしたら皆さんも好きって言ってくださったりして
すごく嬉しくなりました♪♪♪




{5A9C6033-DCBA-4263-A84C-C131D5BA469A:01}





*……………*



ご存知の方もいらっしゃると思いますが


先日人生初!!!




ガンプラのカラーリングのデザインに
挑戦させていただきました!






私はガンダムさん初心者なのですが
初心者ならではの発想で
デザインさせていただけたような気がします♪




松村香織ちゃんと一緒に色味を合わせて
だ~す~&つ~ま~のここで一発な感じにしてみました( ´ ▽ ` )ノ



{1ABCC190-53BA-4E1D-8FB2-F97BB04F8FE4:01}




秋葉原UDX
「ガンプラEXPO2014」の展示ブースに
展示していただいています!



詳しくは
「ガンプラEXPO 2014」公式サイト
http://gunplaexpo-japan.com/
をご覧くださいな♪




「ガンプラEXPO 2014」
入場料: 無料
開場: 秋葉原UDX アキバ・スクエア(2F)


開催期間:
11月21日(金) 10:00~20:00
11月22日(土) 10:00~20:00
11月23日(日) 10:00~18:00
11月24日(月・休) 10:00~17:00
※入場は閉場時間の30分前



月曜日までなので
お時間ありましたらぜひぜひお立ち寄りくださいな♪



{97266B9C-84C9-441A-A2E6-C4C5D8588EA6:01}






それから今日は
TVnaviさん
月刊ザテレビジョンさん
TVfanさん
TVガイドさん、、


テレビ雑誌たくさん発売で
こんなにも載せていただいていることを
とても嬉しく思います★





しかもTVnaviでは須田亜香里の連載9回目( ´ ▽ ` )ノ




今回は先月の続編で
しーーーっかりと書かせていただきました!
私の中での皆さんの存在の大きさなどについて
今回も一語一句自分の言葉で

決してうまくないけど
一生懸命書かせていただきました!





ぜひぜひ読んでいただけましたら嬉しいです。



ちなみに
今回のセルフプロデュースの私服はこちらです♪
秋らしく茶色系でまとめてみたよ♪



{C61ED840-9C94-4292-A95B-70CC2699D639:01}





誌面の写真も楽しみにしててね!
よろしくお願いします♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ