皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は
NMB48【らしくない。】


大阪握手会でしたっ!!!



{4592D8D9-67B9-4B92-9448-FF66D9142F85:01}


(MV撮影での写真
今年の三大ビックリに入るであろう
泡まみれ。笑)



初めての
NMB握手会

しかも拠点大阪でも握手会っ!!!


嬉しかった~(^O^)!!!



しかも
嬉しかったのは



いつも
足を運んでくださる方もたくさん。


初めましての方もたくさん。



昔はSKE推してたけど

NMB来てくれたから
久々に遊びに来たよっ

っていう方もたくさん(笑)




いや、本当にありがたいです(´;ω;`)



これを機に
また遊びに来てくれたらいいな。。。と(笑)



なによりも本当に
たくさんの方が足を運んでくださって(´;ω;`)


初めてのNMB握手会だったし

人が来てくださるのか
やっぱり不安だったんです・・・


だけど
そんな不安も消し飛ぶように


最後までずううううっと
止まることなく
みんなと握手してお話できて

嬉しかったです(*;ω;*) { 涙ちょちょぎれ。



{033E6876-ACBC-47B3-AB21-6A67BC6D523B:01}



今日の私服♪


毎度御用達の

【scolar】さまさま。

(例の【カモン、カモン】服もscolar様です)



お家に帰ってから
ぱぴたんと一緒に撮りましたヽ(・∀・)ノ



最近私の口癖

『本当に、世界一可愛い。』


これ
うちの子全員にいいますから

うちには世界一がたくさんいますよ
本当に幸 せ。鳥。かわいい。鳥。


カメラ目線まで出来るとか
出来る子。

本当に世界一かわいい。(エンドレス。)




握手の話題として

らしくない。
カップリングBⅡの

【スターになんてなりたくない。】

の話もたくさんありました。(笑)


{2AFA4B3E-1455-478C-997D-39BB8CEDFBC7:01}




例のMV。


例のドッキリMV。


100%ドッキリ。



初めての経験

最初の『行ってきます!』の映像から
私が怯えている のは

もちろん
ドッキリが待ち構えていることを
知っていたからではなく


ただでさえ


『では、プリクラ機の中に入ったら

いろいろモノが置いてるので
かわいくポーズしたり

あ、あとギャクを1つ考えて
それも披露してくださいね。』


って
撮影する寸前に言われたからです。



いや、もうそこから
ドッキリだしムチャブリだし。


本当に大阪
NMBだからこそできる

撮影だったなぁと思います。



涙ちょちょぎれたわ。
めっちゃ楽しかったけどね(笑)



まだ観てない方は
ぜひ、観てください。がんばりました(笑)







最後に告知

ただいま発売中の
【SPA!】さんのSKE連載企画

【二人遊び】に


{5C857CC6-6B6A-4BAE-A4AE-D4D98E6B86AF:01}



二期仲間のきょんちゃんと
載っています♪


すごい爽やかな写真ですが

当時は真夏で
屋上での撮影は暑すぎて


焼けるううううううう(つд⊂)


ってずっと言ってました(笑)



あと
テーマのキャッチボール

屋上での撮影だから


『高柳さん、本気で投げないでください。』

って
スタッフさんに怒られたっけ。
(もちろん冗談でね!)



『私に手加減という言葉はない!!!!』



とか
言って


また怒られたっけ。笑
(これは本気だったかも!笑)



でも
本気でキャッチボールが
したかったのです。




ぜひ、
きょんちゃんとの
2人で載ってるので観てください♪





では、今日はこの辺で♪



{F5AABAED-85D3-419D-9E07-028DFD06A906:01}



最後は
久々に会えたBⅡのかわいい子たち。



BⅡ公演に全然出れなくて
本当に泣きそうで

久々会えたとき


みんなが


『ちゅりさああああああん(´;ω;`)』

って言い寄ってくれて


まじで
涙ちょちょぎれたわ。かわいい。



早くBⅡ公演も出たいな!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり