おそーん!

昨日はサンシャインサカエで

クリスマスツリー点灯式

に参加させていただきました!

{EF8DD840-00B3-4008-A1BD-FC415AE7EE0D:01}



みなるんとさりな

と一緒に^ ^


点灯式なんて

いろんな素敵な芸能人の方がやってるイメージで、

テレビのニュースで見てただけだったから

今回こうやって参加させていただけて
嬉しかったぁ!

サンシャインサカエのクリスマスツリーは
今回、SKE48がコラボさせていただいてるんです!

ツリーの飾りにはメンバーの写真が!

そしてそして、

観覧車ではSKE48の選抜メンバーの写真が観覧車にラッピングされてるんです!

この期間に来ていただけた方には
SKE48のオリジナル搭乗券をプレゼントしてます!

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

あ、

私の携帯の中に見覚えのない写真が。


{80954C6D-FB9A-431A-A0DB-0B034266A2DF:01}



さりなが勝手に自撮りしやがった。。


さてさて、そして
今日は!

ナガオカスクランブル&アイリの晩

の公開収録がありました!!

初めての公開収録。。

ドキドキしたぁああああ

みなさん遊びに来てくださってありがとうございました!(>_<)

みなさんがいなかったら
寂しくてできなかったわ!!

噛んだりもしたけど←

すごーく楽しかったです♩


そしてナガオカスクランブルの収録も
参加させていただきました!

みんなで収録楽しかった♩

次はスタジオもいきたいなぁw


今日の模様は
11月27日に放送されます!
お楽しみに( ^ω^ )

{6E486693-6348-4EF4-AB63-498A9CEDAFF6:01}



今日は劇場版 進撃の巨人が公開ということで、
ハンジコスで行きましたぁー!

{B843A53C-3675-4A5E-A1D5-FFB3A1800BE3:01}



はぁー、、、はやく見にいきたいな。。。



そしてそしてそして

明日は

ラジオ
岐阜だって地元です!

の公開収録に参加させていただきます!

2日連続公開収録だぁああ!

14時から
イオンモール木曽川店

で始まります!


みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします!



あいりん(゜∀。*)