おはようございますっ



今朝は
弟とストーブの前を
半分こしながら
我々の大好きなポケモンについて
熱く語った岩永亞美ですっ♪

photo:03




朝は寒いからねっ
(ウィンブルドンの衣装も
着ると中々の寒さだよっ)
弟や妹、時々お母さんと
朝はストーブの前の陣取り合戦♪


でも今日は
先にストーブの前にいた弟が
半分こしてくれましたっ(^。^)♪


それからもう今週末に迫った
ポケモンのゲームの話で朝から盛り上がって...




はあ~いよいよ今週末!!
今週末だあああああぁぁああっ


この日を待ち続けた約半年間。
耐えられるか不安だった約半年間。


長かったようなあっという間だったような
そんな感じです。




楽しみだなあああああぁぁあ♪♪





-------------------






昨日は2回公演でしたっ♪



チームEの楽屋はいつも賑やかで
昨日もすごく賑やかだったよ~っ


誰か一人が歌うと
大合唱になったり

みんながみんな一斉に
話出したりするから
誰が何を言ってるのか
分からなくなっちゃうくらい...♪

そんな愉快なみんなが
大好きだなって改めて感じた
昨日の公演でしたっ(^。^)(^。^)

そんなつう達を
暖かく見守ってくださる
ファンの皆さん
いつもありがとうっ(^^)

チームE推しの皆さんも
チームEに似て
賑やかで愉快だなって思う(^。^)笑

推しに似るって言いますもんねっ♪

公演を一緒に盛り上げてくださって
一緒に盛り上がってくださって
ありがとうございますっ!!!

これからもこんなチームEを
よろしくですっ( *`ω´)!!


photo:02



↑ 皆さんに好評だった髪型♪




そんな昨日の公演の2回目は
さなちゃん(高寺さなちゃん)の
生誕祭がありましたっ


前のチームEの時に
ドラフト生として
SKEの一員になって

最初は正直
どうやって接したらいいのか
分からなかったけど

さなちゃんの人懐っこい人柄のおかげで
距離もだんだんと縮まりました♪


それにね、
つうお洋服とか
すごく気に入ってくれてるみたいで
メールで つぐみさんのお洋服可愛いー!!
なんて言ってくれたんですっ(^^)

りおんに続くさなちゃんまで...♪

後輩にこんなこと言ってもらえるのって
実はすごく嬉しかったりもします(^^)




そんなさなちゃんは
チームEの末っ子さん。

これからも妹キャラとして
頑張って欲しいですね(^。^)うんっ♪ 笑
(誰様や!!ってね←)




ただ、1つ疑問が!


つうとさなちゃんは
似てる似てるって言われるけど
そんなに似てるかなー???


ツーショット撮ったことないから
また今度撮ったら載せるけど




ただ、


皆さんが思うほど似てないよ(°_°)(°_°)笑


つうあんなに可愛くない!!




さなちゃんにはさなちゃんの良さがある
つうにはつうの良さがきっとある


だからそこのところ理解
よろろんですよ~っ(・ω・)ノ









今日は収録day(^^)(^^)

12月のカンガルー衣装と
こないだしたネイルの初対面です♪



似合うかなー???

ドキドキ...(O_o)


photo:01




では。




じゃあねえええええええええ





PS

◎昨日はマンゴーno2!の最初やったよ♪
◎何回やっても恥ずかしい。
◎NOつうーっていじられるし←~_~;
◎反省会ノート見返してたら
◎何だか笑えてきたよ~っ
◎チームEにしか分からない言葉だらけ♪笑
◎ロープよさこいにならない!!
◎って書いてある。笑
◎次の公演からは気をつけよっ!!
◎りおんのアメブロ嬉しかったなあ~
◎気に入ってもらえてよかったっ♪
◎プレゼントってもらう側もあげる側も
◎幸せな気持ちになるねっ!!
◎あいりさんのアメブロにもつうが!!
◎あいりさんのクッキー美味しかったあ♪
◎お菓子作りが上手なあいりさん
◎あいりさんがどんどん大好きになってゆく~
◎今日も会えるんだ~っ♪