皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は名古屋で握手会でした!


不器用太陽ラスト!
ありがとうございました(´∀`)




{4DD655E0-FC4D-46B0-BC76-F6AD0A3DDEE0:01}



今は左手を
痛めているので

ミギーを連れて行って

左手につけてました


ヒダリーですね
乗っ取られました。(´∀`*)ウフフ



寄生獣めっちゃハマってるんです。


映画も見に行きたいねって
玲奈さんと話してるんですヽ(´▽`)/





今日は握手会名古屋会場だっ たので

たくさんの方が

『昨日のNHKの番組見たよ~!!!』って
言ってくれました!!


嬉しかったです(〃ω〃)



実はの話!

見てくださった方にしか
伝わらないかもしれないけど

昨日お昼に出た
さらさらサラダ


このときに流れたVTR。



この時に人生初の
生ナレーションというものをやらせて頂いたのです!!



VTRが流れている時に
生でナレーションをする・・・という

そのままなんですが

それを今 回は生放送で挑戦ということで


内心とってもドキドキしたのです。(笑)



テンパりたくないから
平然を装ってましたけど。

でも無事に成功して
スタッフ様にもお褒めの言葉を頂いて

レベルアップした気分でした。テッテレー。



夜放送だった
【ぞくぞく!ZIZOKU!】でのVTRは

事前にナレーションを
とらせていただいたものですo(^▽^)o



録画しておいたものを
これから見る方や

録画してて
もう1度見てくださる方は

こんなことがあったんだ~って
思って見てみてくださいね( ´艸`)ムププ




そして昨日実は
こんなものをいただいたのです!


{5C5A4FE2-023A-4ACE-BCDB-75CB782459E0:01}




石川県珠洲市
能登半島の町で作られている

大浜大豆を使った
揚げ豆腐!!


昨日の帰り際に
町のみなさんからって・・・・(´;ω;`)



これを使って・・・


{8351CD71-8D2A-4A08-98B3-1D5F9A0D51C0:01}



厚揚げの油淋鶏風♪(ユーリンチー)


鶏肉を使わずに
厚揚げでヘルシーに♪


美味しかったです♪




町のみなさん
本当に応援してくださってるみたいで(´;ω;`)



本当に泣けます(´;ω;`)



遠いから
なかなか会えるわけじゃないけど

あの日一緒に過ごした時間は
本当に暖かくて

みなさん私のことを
孫娘のように
可愛がってくださいました。


素敵なお話もたくさん聞いて

皆本当に優しい方ばかり。



{BA989F66-3C1F-47E1-93E5-7DC175386446:01}



写真に写っている
能登半島の町の集落のみなさん。


漁で取れた
お いしいサザエをご馳走してくださった

後藤御夫妻


心の美しさがそのまま映るような
本当にに芸術品のような
炭を作っている

大野さん


この素敵な出会いに感謝

巡り合わせてくださった
NHKさんに感謝です。





食べ物繋がり

今日はあいりんがクッキー作ってきてくれたよ!!



{5F4ADDD9-D67A-4FCD-A18C-1E22157C8596:01}




美味しかったよ(゜Д゜)ノ



目が飛び出してるけど(゜Д゜)ノチョコの。




あ、でも

目が飛び出すくらい・・・美味し・・・・・・・かったよ




(〃ω〃) ←(5~6個食べた。)






(鳥 T y To)っ゛ちゅり