おかえりなさい♪
ブログ作りおわって力尽きて寝てました(;_;)

{0F3A1913-AED1-44AF-A46F-425C1B6F688D:01}





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!





*……………*



昨日は予告させていただいたとおり

NHK 総合さんにて生放送だった
「東海北陸スペシャル ぞくぞく!ZIZOKU~持続可能な未来へ~」
に出演させていただきました!



{C02E4AD9-5AC8-45E5-95DC-048C1D36E3C5:01}




たくさんのお便りやメッセージ
ありがとうございました!



それにメッセージの中には
見覚えのあるニックネームもあったりして、、


もしや?!なんて思いながら
読ませていただいていました♪




見守ってくださった方
見れなくても生放送がうまく行くように
祈っていてくださった方


心強かったよ!!
本当にありがとうございました!



{E89F4D0C-56E1-4F77-A9DA-959896BA0444:01}




今回出演させていただいたこの番組では
学ぶことや新たな意識が芽生えたりしました。




普段テレビに出演させていただくときって

楽しんでほしい。
あかりのことみて欲しい。
SKEを好きになって欲しい。

とか、
そんな感覚でいることが多いけれけど、、



今回はこの今の地球で起きてる出来事
そのために私たちにも
取り組めることがあるんだってこと。



そして
その現状を出来る限り多くの人に知って欲しい。




その気持ちでいっぱいだった★



本当に私たちと同じ立場に立って
いろいろなことを考えてくださることで
たくさん幸せを感じました。
ありがとうございました!!!





コントを生放送で成功されられるか。
で私の頭でいっぱいになったりもしましたけど、、




とてもいい経験をさせていただきました!笑




見られなかった方にも
私のコントでの雰囲気を
味わっていただけますように♪



柴田阿弥ちゃんとのコント

{48E70CC9-6E58-4051-96B8-00A33DE072D0:01}



プンプン!ってしてます私。



木本花音ちゃんとのコント

{7845827E-03CC-426D-98A5-8179B999EC3A:01}



こちらは知的に金縁のメガネかけたよ♪
実は結構気に入ってた(^ω^)


こっちもふくれっ面してる。笑



今日は名古屋で握手会!
たくさん笑える一日になりますように!


会えない方にも
笑顔けるから受け取ってね♪


今日は冬のデートな感じのお洋服でお待ちしております( *`ω´)
臭いセリフ大歓迎♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ