玲奈です(・ω・)


今日はお仕事終わってから家族でお買い物に行きました。
ブーツとかコートとか買えて満足!

コートは憧れのずっと欲しかったコート。
大事に着ようと思います。
これから長い間冬はお世話になりそうです。

photo:02



私は影が好きなんですよ。(唐突)
伸びたり縮んだり変化するのに、絶対に足から離れない。
ずっと自分と一緒にいてくれるそんなところが好き。

ピーターパンが影を置いていってしまったことは子供ながらにとても衝撃なことでした。
だから昔は影をどこかに忘れないか心配で心配で。
自分の足を上げてピーターパンの真似っこしたりしていました。

割と夢見がち。

妖精の粉があれば空を飛べるんだと思ってました。
小麦粉じゃダメなのかと思ってました。
子供の発想力は想像の範囲を超えます。

草むらだって草のベットに感じてしまうし、でいたらぼっちが山から出でくるとか思ってました。
謎すぎる。笑


photo:01



明日は握手会。
名古屋でお待ちしています。

そしてふしぎ発見も放送です!
お楽しみに♪


(れ・ω・な)