こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

李苑のことを好きになったきっかけや
こんなところが好きだよ!とか。

初めてコメントをしてくださる方や
あまり見かけない名前の方も。

私のことを
こんなに気にかけて見てくれてたんだって!
読んでて思いました。


{1C3E22BA-6FCF-4906-B31E-97A82872A148:01}




今日は日本テレビさんのミュージックドラゴンの歌収録に行ってきました☆

12月のカンガルーの収録は
今日が初めてです。

放送予定日は12月12日です。
予定ですが、ぜひチェックよろしくお願いします♪


そしてそして…
収録が終わったあとは
happy birthday歌ってもらい、お祝いしていただけました(;_;)

{78F54118-DC32-432F-A6DE-E5C2ED447845:01}



18歳になりましたよおおお!
綾巴から写真送ってもらいました♪ありがとうっ!


ケーキはわざわざスタッフさんが用意してくださりました。
みんなで美味しくガツガツ!
9、10人くらいかな?
10分かからないくらいで食べ終わった気がします(笑)


ままからも晩ご飯とケーキと♪♪♪

{84A02BD7-0728-4747-A5D4-0803B38DCF04:01}



これウインナーがひまわり
きゅうりが葉っぱ
ご飯が太陽なんです♪


ままからの誕生日プレゼントは
実はもう先月にもらっちゃってるんです(^^)えへへ

と、この文章を打った途端に
いきなりままからプレゼントが(°_°)!
ほえー!予想外すぎてびっくり!

{22019B27-E977-4B3A-8243-0FF4677FAFC9:01}



ままとぱぱから。
お手紙もついてきたよ♪

ほんとにありがとう~(;_;)


他にもメンバーからプレゼントいただいちゃいました!

{66535A70-8EC8-411E-95AE-E407589F1F28:01}



まいまいと中西さんから☆

まいまいからは、
腹巻きとアイシャドウケース

中西さんからは、
アイピローと首すじをほぐすもの

ありがとうございます!!!!(>_<)



18歳

0時になった瞬間には
(ほんの少しフライングしてたけど♪(笑))
宮前さんと綾巴が宿泊先のホテルの廊下に飛び出してきてくれて!
抱きついてきてくれて
おめでとう!ってお祝いしてくれて。

これが本当に本当に本当に嬉しかったんです。
2人の優しい満面の笑みにすーごく癒されましたっ

チームSのみんなからも
メッセージがたくさん届いて

今日一緒だった選抜の皆さんに
たくさんおめでとう!って声かけていただけたり

北海道の友達からも
メールがたくさん届いて

そして何より
ファンの皆さんからの暖かいコメント・メッセージ。
Amebaさんの方も、google+の方も
読ませていただきました。
今日に限っては珍しく二つの投稿も500コメ埋まってほんと嬉しいです(^^)

+1も1800越えあって
李苑にとっては今までで見たことのない数字です。


こんなに幸せでいいのかなって思っちゃうくらい


今、本気で本当に幸せです!


皆さんと出会えて良かったって思います。
これからも出会いを大切にしていきたいです。


まだまだ書きたいことはたくさんありますが…
それはまたもう一つ劇場で迎える誕生日の時に伝えさせて下さい。


こんな私ですが
18歳の私もどうかどうか
よろしくお願いします。


今日はファンの皆さんのおかげで
メンバー・スタッフさんのおかげで

本当に本当に素敵な1日になりました。

たくさんの愛を感じれました。(;_;)


大好きです!!!!
本当にありがとうございました!!


ri(・o・`)n*東 李苑