みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




{7174C9F6-9916-485A-97E3-308073D885F7:01}






昨日載せたかった
リクエストアワーのときの
天使のしっぽの写真です(OvO)


昨日間違えちゃった(笑)








今日も横浜で握手会でした♪
2日間ありがとうございます!






今日はつうちゃんとずっと
9日の握手会でやろうねって
計画していたコスプレにしたの!♪



全然やらないからみなさん
びっくりしてたかな(。・ω・。)











ということで!






わたしは今日は、、




{247EDC9C-C60B-4C6F-B5B3-9A22BA87633A:01}






赤ずきんちゃんになりました★








題して!
あやずきんちゃん(笑)


{23792D73-28D6-44B1-AE80-D9BF7C8DFFED:01}




どやー( ̄ー ̄)




特に理由はないけど、
コスプレを探しててかわいいなと
思ったのがこれだったのです★









今日はみんなもいっぱい
コスプレしてたー♪


{176A55C3-7971-4844-849E-7F15204170BD:01}




みんなかわいい!





今年はリクエストアワーの
レッスンでハロウィンらしいこと
何もできなかったので
遅れてきたハロウィンだよ~♪







わたしはイベントや季節感を
大事にしたい派なのです( ̄ー ̄)笑









あー楽しかったヾ(о・ω・о)ノ 


ハロウィン気分も味わえたし
なんだかみんなを見てるだけで
テーマパークみたいで
ずっとわくわくしてたよっ



{AE6D4541-A5DF-418A-A9A2-37BBC51B5BC2:01}





みなさんともたくさんお話しして
元気をもらえたし嬉しかったし
充実した1日でした(OvO)






この2日間で会えた方にも
会えなかったけど行きたいなって
一瞬でもわたしのことを
考えてくださった方も
すべての方に感謝です!






みなさんに感謝して明日からも
頑張ります(。・ω・。)!!


本当にありがとうございました!







*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



肩出しニットのリベンジ
楽しみにしてるねってコメント
ありがとうございます(OvO)

気長~に待っててください。笑


あとなで肩あるあるが
みなさんも共感してくださり
ありがたいです(。・ω・。)



*質問さん

行ってみたい国は?


んー行ってみたいというか
もう一度行きたいのは台湾かな♪

楽しかったから(OvO)





みなさん今日も1日
ありがとうございました♪♪





柴田阿弥でした(。・ω・。)