玲奈です(・ω・)


昨日今日は横浜で握手会!
来てくださったみなさんありがとうございました。

今日は珍しくコスプレなんかしてました。

photo:03



セーラー服にメガネ
小さなこだわりは黒タイツなところ。

イメージは東城綾みたいな。
いろいろ足りないけどね。(´;ω;`)ウッ
メガネ外したら美少女的展開萌えますよね。
そんな感じであかりんからメガネを借りました。
ありがとうあかりん!

なかなかご好評の地味子ちゃん。
また若作りではありますがセーラー服着たいと思います。
ただ、制服がコスプレと言われる年齢は悲しいですな。

photo:02



まいまいにアメブロ用の写真と言われたので載せます。
ポニテ制服可愛すぎ!

photo:01



合間にNMBさんの所に挨拶に行ったんですが、向こうの屋台でみんなでたこ焼きとかいただきました。
そんな一場面。
たこぱしたい。



(れ・ω・な)