こんばんは🌙
みなるんこと大場美奈です。



今日は不器用太陽の
個別握手会でした。

すごくたくさんの方が
握手しに来てくれて
あぁやっぱり握手って
素敵だなぁ、楽しいなぁって
思いました( ・v・)

{B592C7E2-C3F9-434D-9943-BDEBC8A4E41E:01}





今日はニット帽でした!
お気に入りの素材~
ニット帽好評で嬉しい。
またきっと被ることでしょう。←

{156ABA9E-597C-411B-ADB1-7932DD6DFC42:01}







今日はというか
最近はなんといっても

なおちゃんからの
異常な愛が深まるばかり。


最近会うたびに
『るんるーーーん!!!!』って
満面の笑みで
私に飛んできてくれる
なおちゃん。

すっごくかわいいんです、
ただすっごく怖いんです。笑

なおちゃんってダンスも
ダイナミックじゃないですか?
あのダイナミックな感じで
飛びこんでくるから
この前完全に事故でした。
本当に半分危険です。笑


今日はついに
『私の中に取り入れたい。』
って言われました。

その結果

画 
{C7DF92D5-9FA8-428C-BF79-9FA94F0DA495:01}




なおちゃん曰く
TEDと一緒らしいです。

でもすっごく嬉しいよ、私。

ありがとう、なおちゃん♡;_;



とりあえずなおちゃんは
きっと兼任で疲れて
異常な感情の状態だと思うので

癒しが足りないから
今度TEDをプレゼントしようと
考えました✨

なおちゃんが癒されますように。
とりあえず( ・v・)スキ

{50140BFC-76C5-4800-B30A-1BACFD437AAD:01}









それではお返事.。oO

Q.大場さんの、ファンにも成って良いですか?

A.ぜひとも!(ヽ´ω`)



Q.初めてらんらんと会ったとき、
第一印象はどんな感じだった?

A.柄物着てて、やんちゃな
子供なんだろうな~って印象。笑



Q.どんな置物になりたい?

A.え?…もう一度聞くね。

え?←



Q.1番好きな振りは
どの曲のどの部分ですか?

A.決められないよー!;_;



Q.AKBショーのみなるんのコント面白くて好き何ですけど、あれはノンフィクションだと思ってればいいんですか?

A.いえ、めちゃくちゃ
スーパーフィクションです。



Q.握手会に来たらまず、推しファンの人に何をしてほしい?

A.なんだろう?
なんでも嬉しいですよ( ・v・)♡



Q.ファンに求めていることは?

A.私は全力で応援されることに
憧れていたので
簡単に言えばそれを
約束してくれれば
他にはなにもいらないので
ぜひ応援してほしいです(´・ω・`)



Q.おしいれの中って寝心地いいの??

A.私ネコ型ロボットじゃない。
ベッドで寝てますヽ( *` д´ )ノ



Q.僕の中ではダースと言ったらみなるんですが違和感ありませんか?

A.それはそれは嬉しい(´・ω・`)♡



Q.あたしは毎日みなるんのブログTwitterぐぐたす見てコメントして写メ保存して(笑)にやにやするのが日課なんだけど、みなるんの日課は~っ!!??

A.ゲームしたり、
大好きなドラマの予告見て
高まってます。✨



Q.みなるん、質問です。ジェットコースターは好きですか?

A.ごめんなさい。
大の苦手ジャンルです(´・ω・`)



Q.エビカルチョで、勝ち負け関係なく、やってみたい対決は?

A.洋服作る対決とか運動会とか
体動かしたい!



Q.みなるんは壁ドンされたらやばいって言うけど、男性はやっぱ背が高い人がいい?それとも低くても大丈夫?

A.私より低い方があまり居ないので
とりあえず大丈夫です( ・v・)



Q. 最近、サビ入る前の手拍子の振り付けがすごい気になって「走れBICYCLE」を聴いてます。
みなるんは曲でも歌詞でもなく、ちょっと違う視点(振り付けなど)から好きになった乃木坂の曲ある?

A.ガールズルールの振り付けは
すっごく気になるんです。
美しい稲妻と同じ振り付けの先生って
知って感動いたしました。



Q.みなるんはこじらせ女子ですか?

A.こじらせたい女子です。



Q.みなるん、るんさん、重戦車…どれで呼ばれるのが1番嬉しいですか?

A.重戦車以外ヽ( *` д´ )ノ



Q.みなるんは自分が出ている番組はチェックするの?

A.大体はチェックするけど
本番で微妙だったなぁとか
すごく反省するやつは
たまに見ないこともあります。
てか見れない。



Q.ドラマは見るのが好きですか?それとも演じるのが好きですか?どちらが好きですか?

A.どっちも好き!
でも今は見るのが好き!



Q. みなるんとドラえもんは仲良しらしいですが、ドラえもんとの一番の思い出はなんですか?

A.どこ情報ですか?ヽ( *` д´ )ノ



Q.齋藤飛鳥とレモンはどっちが顔小さいの?!

A.なんか前にそれ美織ちゃんに
聞いたことがある!
が、忘れてしまった。(´・ω・`)



Q.SKEには魅力的なメンバーが多過ぎて、推しが増えちゃう…
他のレーンに並んでても…許してくれる?

A.私は自分のレーンに
また戻ってきてくれる約束を
してくれるならって
よく言ってます( ・v・)


以上。おわり!

ついにストックを全部
答えてしまったぁぁぁぁぁぁ

( ・v・)✨


ありがとうございました!


明日は少しのんびり~

では

おつかれんこんぱいなっぷるー

みなるん。