こんばんは(●´(エ)`●)♡


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



2日間、握手会ありがとうございましたー(●´(エ)`●)♡


今日は初めての方が来てくださったり、

お久しぶりの方や毎回来てくださる方、本当にたくさん来てくださっていてとても嬉しかったです!!


今日の服はこちらです!


photo:03





上のセーターがとてもモコモコしていて、外ではちょうど暖かくていい感じだったのですが、

会場はとても暑くて汗をかきそうでした笑


会場では本当、半袖もいいぐらいでした笑



そして、横浜ということで、

ケータリングに肉まんや小籠包などが置いてありました!!

色んな種類の味があって

どれにしようかすごく迷いました^^;


私は結局、小籠包とチョコまんを食べました!!

そのチョコまんがパンダの顔をしていてとてもcuteでした(*^^*)


photo:02




それにとても美味しくて

おかわりをたくさんしました笑


幸せでした(●´(エ)`●)♡



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日、コスプレをしている方がとても多かったですね!!

みんな可愛かった(●´(エ)`●)♡


私もいつかしてみようかな?


写真はきょんさんとの!

きょんさん似合いすぎ!!(●´(エ)`●)♡


photo:01




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま