こんばんは
木本花音です☻💕



今日は
昨日に引き続き
横浜で握手会がありました✨



昨日から
お楽しみにって
言ってあった事



それは……








じゃじゃ~ん
これです💓



photo:03





ちょっと遅れてだけど
ハロウィン気分で
みんなで仮装しちゃいました✨


私は
白雪姫の仮装しましたよ!


仮装とか
初めてだったけど
どうかな??




photo:04





唇も赤リップで
白雪姫意識してみて



最後の部では
ハロウィンらしく
傷メイクもしてみちゃった🎃💕





photo:05





仮装って
本当に楽しいのね!



今回やってみて
またやりたく
なっちゃいました!✨



次やるなら
どんなのがいいかなー??




photo:06






では



今日は
毒リンゴには
気をつけなきゃね💗笑



おやすみなさい💫