おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05


明日の公演が楽しみでわくわくしているうーめーもーとーまーどーかです♪



明日は11月初teamE公演☆



久しぶりだから余計公演やらせて頂けるのが嬉しくって(*´艸`*)



早く明日にならないかな♪♪♪




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日は「SKE48 梅本まどかのスポ魂!!」の収録に行ってきました。



今回はなんと!!



アテネオリンピック男子体操団体金メダリストの水鳥寿思さんがゲストで来て下さったんです(*´∀`*)



体操競技についてやアテネオリンピックの時の気持ちなどいろんなお話しを聞かせて頂いたんですけど


もうね、裏話にホント感動だったの(;_;)゜+。



早くみなさんにも聞いて頂きたいな(´-`*)


photo:04



11月20日(木)更新なのでみなさん楽しみにしていて下さいね♪




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



そして、今日はteamSの真那さんのお誕生日でした。



真那さんは1期生の大先輩なんですが、いつもあのふんわりとした雰囲気でみんなを和ませて下さったり、意見を言うときはバサッと直接言って下さる優しくも頼もしくもある先輩。



実は真那さんはずっとteamSで活動されていてまどかはずっとteamEだからお互いチームが変わったことがないからこそ思うことなどあって真面目に語った事があったんです。



先輩となかなかそういうお話しができなかったから真那さんとそんなお話しできてすごく嬉しかったの(*´ー`*)



teamS公演を観に行った時にはダイナミックな笑顔でパフォーマンスする真那さんのキラキラした姿から学ぶ事もたくさんでした。



SKE当初からずっと引っ張ってきて下さっている先輩に少しでも近づけるように、そしてこれからもいろんな歴史を先輩から学んで受け継いでいきたいなって思います。



真那さんお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

photo:03



真那さんにとって素敵な1年になりますよーに☆*゜



☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. インフルエンザやノロウイルスにかかった事ある?

A. ないです(´ー`)ノ

たぶん笑

普通の風邪もそんなにひかないけど流行りじゃない「今!?」って時にたまにかかりますヾ(・▽・;)



Q. まどかさんもやっぱりウェディングドレス着たい派?それとも白無垢派?

A. どっちかなぁ(∋_∈)

やっぱりウェディングドレスも着たいけど白無垢も憧れているので両方着たいです♪



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



ニコ生の感想などたくさんのコメントありがとうございました。



うめちゃんイエローのキャラクターも可愛いってみなさんに人気で嬉しかったです(〃ー〃)



何かグッズとかもできたらEな♪



それからブログ楽しみにしてるよってコメント下さった方もいてホント嬉しくって(´-`)



photo:02


まどかも今日もみなさんのコメント楽しみにしてますね(*^^*)



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



最後にお知らせです。



明日(11月7日)9時55分からHTV北海道テレビさん放送の「情報マルシェ」


明後日(11月8日)7時から放送の「イチオシ!モーニング」


で先日北海道でまきさんと収録させて頂いたCoCo壱さんのPRコメントが放送されます。



北海道のみなさん是非チェックして下さいね(o^^o)



一瞬なので見逃さずに見て頂けると嬉しいです(;゜∇゜)ノ



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


おやすみなさい☆*゜

photo:01


今日発売の「F 1速報 アメリカGP 号」もチェック宜しくお願いします♪