こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

ゆり組のMV、聴くよ!見るね!
そんな声がたくさんで嬉しい限りです。
セクシーな李苑も好きになって下さい(笑)


お肉は今回はジンギスカンなしです!
普段よりもちょっとお値段が高かったから
もっと安く買える時にしよっか
ってことで、また次の楽しみにとっておきます♪


{BA8A137D-F3E0-47FB-BE57-CC6B6E339289:01}




今日は公演!
ありがとうございました。


そして真那さん。
誕生日おめでとうございます♪♪♪


{EF4B2C4E-49AF-4630-802D-965465A486D8:01}




真那さんのスピーチにすごく共感しました。

「チームSが大好きで、ここから誰一人欠けてほしくない
みんなと一緒に居れる今を大切にしたい」

多分李苑だけじゃなくて
チームSのみんながそう思っている気がします。


真那さんとは、
チームが一緒になってから
どんどんどんどん距離が縮められて
仲良くさせてもらってます。

そうだな~
一緒に北海道に行っちゃうくらい!

最初は本当に来るなんて思わなかったから
一緒に北海道行けた時は、ほんとに嬉しかったです。

その時に
真那さんってすごく素直な人なんだろうなぁって
そう思いました。


李苑にいつも優しくしてくれて
アドバイスもたくさんしてくれて。
ほんとにお世話になりっぱなしです。


チームが一緒になるまで
真那さんのこと、こんなに大好きになるなんて思ってなかったです!


真那さん本当に大好きです!!!
これからもビシバシとよろしくお願いします♪♪♪


{1D271196-E692-4D69-9CE2-17ADFF73B84A:01}




それと私ごとですが、今日は超久しぶりに
ユニット枯葉のステーションをやらせていただきました。

何ヶ月ぶりだ?
4ヶ月とかかな?

やっぱ久しぶりだと緊張しちゃいます。
どんな曲にたいしても常に緊張感持たないと駄目ですね…(>_<)


またまた素敵な経験できました♪


{87A0E72F-5476-4A6D-A2D1-372A5D41C935:01}


嬉しくて写真いっぱい撮っちゃったんです♪



それにしても今日のコールは凄かったですね……

真那さんのファンの皆さん。
公演を盛り上げてくださってありがとうございました!
そして李苑にまでたくさんのコールありがとうございました。



最後に


{D3DCB1F2-17D5-436E-9389-1F21D78D6F48:01}




わちゃわちゃ~

左からあさなさん・ゆめち・理沙子さん・ぴよさん・慈子・李苑!


ri(・o・`)n*東 李苑